あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその4

ryouken10さんのSAいろいろバトン♪(20台だけw)バトンをやってみました( ´∀`)b


SAいろいろバトン♪(20台だけw)バトン

Q1 あなたのキャラ名は?
A1 アメリタット( ´∀`)
Q2 あなたの階級は?(メイン)
A2 まもなく中佐の96%( ´∀`)
Q3 あなたのKDは?(メイン)
A3 まもなくアップする52%( ´∀`)
Q4 あなたの所属しているクランは?(メイン)
A4 加入して2ヶ月が過ぎた=BAL☆NA=( ´∀`)
Q5 クランKDは?(メイン)
A5 穴になってばかりの48%( ´∀`)
Q6 あなたはAR?SR?MR?
A6 ARだけどたまにSRもやる( ´∀`)
Q7 あなたのいつも使ってるメイン武器1つ
A7 M4だけどAKに移行考え中( ´∀`)
Q8 あなたの使っているサブ武器1つ
A8 これしかうまく当てられない・・・ベレッタ( ´∀`)
Q9 あなたの使っているナイフ1つ
A9 威力が強い斧( ´∀`)
Q10 あなたの使っているボム1つ&爆破ツール使う派?
A10 グレネードだけどたまに他のも使います( ´∀`) ポイントがあれば買いますよ♪
Q11 いつもプレイするマップはDM?爆破?奪取?
A11 全部やるけど奪取はたまにしかやらないかな( ´∀`)
Q12 いつもプレイすることが多いマップ1つ
A12 ウェアハウスかも( ´∀`)
Q13 荒らしを見つけたらどうしたい?
A13 F12キーでおkpk( ´∀`)
Q14 チート使っている人を見つけたらどうしたい?
A14 ESC→申告する→不正プログラム使用者→チートの種類を入力→申告→完了( ´∀`)
Q15 昔のクランメンバーやフレンドに部屋で会ったらどうする?
A15 挨拶してくるのを待つ( ´∀`)
Q16 今度、SAでどんなマップが出てほしい?
A16 広いマップで俺が活躍できるマップ( ´∀`)
Q17 今度SAでどんな武器が出てほしい?
A17 俺だけが操れるほど難しい武器( ´∀`)
Q18 今度SAでどんなシステムを実装してほしい?(例えば、AR限定部屋を作れるとか)
A18 フレンドシステムの人数を増やすとか、新しくスタンプ的なものを実装してそれに応じてポイントガチャみたいなのが出来るとか?( ´∀`)
Q19 このバトンをどう思う?
A19 なかなかいいと思う( ´∀`)
Q20 最後にryouken大佐(ryouken)って知ってる?
A20 しらねーよ!!(オイw ブログリンクですので、たまにご拝見しています(ノ´∀`*)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 16:00 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


