あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその3

tutomuryさんのサドンアタック内のプロフみたいなトントンバトンをやってみました( ´∀`)b

バトン

Q1 あなたのKDを教えてくださいっ!
A1 断る!(´・ω・) 52.34727%
Q2 あなたの年齢層をおしえてくださいっ!
A2 断る!ピッチピチピーチーz(ry 10代です♪
Q3 ARつかってますか?SRですか?SGですk(ry
A3 ARかな(´・ω・)SRもたまに使います
Q4 あ、あなたのサドンアタックでの名前を教えてくださいww(ボコッ
A4 断る!!!(´・ω・`) アメリタットだ
Q5 INしている時間帯を教えてください;w;
A5 了解!(`・ω・)平日は夕方から夜、休日は朝から夜、木曜日は昼から夜だ!
Q6 所属クラン名を教えてくださいなっ
A6 断る(`・ω・)=BAL☆NA= たまに☆の位置を間違えるw
Q7 サドンアタック内でのフレンド数はいくつですかぁ?_?
A7 100人以上・・・え?勝手に思ってるだけ? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Q8 親友と呼べるSA友達はいますか?
A8 いるよーん♪
Q9 ※Q8のいる人にききます、何人親友はいますか??
A9 ①・・・②・・・しゃん・・・4・・・5・・・6・・・・10人ぐらい(`・ω・)
Q10 つとむry^についてあなたは知っていますか?(知らないとかいわないd
A10 ビールに合うよね~♪ 風呂上りとか最高だろ( ´∀`)b
Q11 }{ ←このHみたいなやつはあなたはうてますか?
A11 }{かな? 半角でシフトキー押しながら][を押せば}{となりますよ(´・ω・)エンターの隣なんだけどキーボードに「。」と「む」って書いてあるよw
Q12 SA内のネタきれたんで、どうしよ@@;んじゃ、スリーサイz(ry
A12 男の子で把握してるのって珍しいでしょう( ´∀`)
Q13 ※このバトンの作成者のブログURL  http://tutomury.blog43.fc2.com/
A13 あ、宣伝っすか?w コメントしてくれたら見に行きます(ぁ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 15:47 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


