あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットカフェ!

ネットカフェ特典が先週より開始して初めてネットカフェの人を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

クラメンが言うには16人対戦なら1人~2人ぐらいはいる
とのことで探しに回っていたのですが、なかなか発見できませんでした・・・。

しかし!

ネカフェ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっと発見したなり(*´∀`)

ネカフェって濃い青なんですね(。-∀-)σ

このあとの次の試合では・・・

7月1日バグ


バグキタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

しかもこのTRG弾はないけどスコープの利用が可能!

Bロンをスコープで覗いてたら敵がジャンプして迫ってきたので近づいてきたところでAKに持ち替えてHSしておきました
(A゚∇゚)アセアセ・・・

7月1日試合

最後は怨ビートさんを目撃したのでSSとってみましたヾ(´ー`)ノ

さすが怨ビートさん・・・うますぎる( ̄▽ ̄;)

最近AIMが酷くてかなり萎えてます・・・(´・ω・`)

どうすればうまくなるんだろう・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

毎度恒例の更新時までの今日のSAAR
7月1日SAAR


本当酷い成績ですな・・・。
動画見てもうまくなれない俺に誰かアドバイスを教えてもらいたいです::

VCで話しながら集中して出来るクラメンが羨ましい・・・

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/07/01 22:22 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(3)
ほうほう
なかなか捨てたものじゃないですね~w

了解です m9っ`・ω・´)シャキーン
[ 2008/07/03 02:06 ] [ 編集 ]
ん~
ローカル卒ですか・・・
自分は現在
特攻はポイント稼ぎ、BロングHS練習
HS部屋はAIM調整
自爆テロ部屋は単なる遊び半分
グレのみ爆破も単なる遊び半分
として利用していますが、最近は通常部屋にいることが多いですので、もしゲーム内で会えたら声かけてくださいな(*´∀`)

[ 2008/07/03 01:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
とりあえずローカル部屋を卒業してみてはいかがでしょうか?
[ 2008/07/02 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


