あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその2

sado316さんのサドンアタック。バトン回し!バトンをやってみました( ´∀`)b


サドンアタック。バトン回し!バトン

Q1 サドンアタックをどこでしりましたか?
A1 眠らない大陸クロノスで遊んでいたフレンドから教えてもらった(´・ω・`)
Q2 週何回ぐらいですか。月何回でも、いいです。そして、何時間ぐらい?
A2 IN率のことかな? 毎日4時間以上やってます( ´∀`)
Q3 階級はどれくらいですか?
A3 少佐96%(11月20日)
Q4 kdはどれくらいですか?
A4 52%@600弱で53%になります(´・ω・`)(11月20日)
Q5 クランに入っていますか?
A5 現在=BAL☆NA=
Q6 ヘッドショットは何%ぐらいですか?
A6 24.65497%
Q7 好きな武器は、何ですか?何個でもいいですよ。
A7 M4A1シリーズ・TRG-21・AK-47Black
Q8 買ったことない武器はありますか?
A8 無い(´・ω・)
Q9 大会にでたことがあるりますか?あるなら、↓の質問へ。
A9 SACTL2007は予選落ち SAACは人数不足 WCGは開催ネットカフェが遠かったのでやめた。 SACTL2008出場
Q10 どれくらいまで行きましたか?
A10 11月24日に試合があるのでそれまで分からない(´・ω・)
Q11 課金(キャッシュ)を使った事がありますか?あるなら↓へ。
A11 ある♪
Q12 何に使いましたか?
A12 3000円でWアップ90日購入し、1000円はガチャとキャラセットとかを購入し、現在3800キャッシュあまってます(´・ω・)
Q13 それと、どのくらいキャッシュを買いましたか?
A13 7000円ぐらいですな
Q14 スカイプを使っていますか?
A14 ネットラジオに使用してます♪IDはaoyossi1 アメリタット(ネットラジオ専用)
Q15 好きなステージはどれですか?
A15 倉庫・ウェア・エアポート・ワンウェイ・クラブナイト
Q16 赤と青どっちが好きですか?
A16 青かな・・・?赤と青やって調子いいチームに入りますのでよく変わります(´・ω・)
Q17 ノートパソコンですか?それともデスクトップですか?
A17 ノートパソコンでつ♪ プロフィールに書いてあるPCが最新版です(´・ω・)
Q18 他にやっているオンラインゲームはありますか?
A18 以前書いたのでここ参照→ http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-183.html
Q19 あなたの近くに何人ぐらいやっていますか?
A19 4人ほど(´・ω・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/20 15:31 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


