あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオの宣伝行為について

先日ラジオの宣伝行為(うどんあたっくの記事)についてお問い合わせを確認したところ、次のような返信が来ました。

※運営チームの返信の転載は禁止なので一部文章を編集しております。


ここでの該当行為とは宣伝行為のことです。

該当の行為は利用規約に違反する行為となりますので行わないようにお願いします。
該当行為に伴う正式な手続きは、ゲームヤロウ株式会社との契約関係に関わるので、
一般ユーザーからの申請は、如何なる事由においても受け付けておりません。



これは困ったΣ( ̄□ ̄;)


しかし、クラン情報を見るとIRCのchが書いてあったり、クランサイトのURLが書いてあることが多々ある。
これは運営から見て如何なるものか、運営に聞いてみたいがそれはどうなんだろうか。

ちなみに、このサドンアタック内でも多数の宣伝行為を目撃してきた。
▲▲ロビーでのAutoAIMの宣伝行為
1、1時間ほどしてからのログアウト → GM出現無し
2、30分程多数のロビーにて宣伝 → GM出現無し
3、試合中においての宣伝 → GM出現無し

▲▲ウィルス付きのサイトへ誘導
・運営が公式サイトに注意告知を出した
・ゲーム内にて告知が流れた

どちらも悪質の行為であるのはわかるだろう。

アメリタットのサドンアタック日記は悪質なサイトではないのもこの記事を読んでいる方は分かるはず。
運営は公式的には禁止という方針だと思われるが、この件においては自分も宣伝方法を検討中ということで考えようと思います。

多分ゲーム内外においての宣伝行為は他サイトへの誘導を促す行為になるので、とりあえずは相互リンクなどでアメリタットのブログ及びラジオの知名度を上げて徐々にやっていく方針になっていくと思う。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まぁとりあえず宣伝ということだから一方的になると宣伝行為ということになるのでラジオ部屋は立てたとして、入室者が聞いてきたらマクロとか流していけばいいのかな(´・ω・)
相手が知りたい情報だもんね。

難しいのうil||li_| ̄|○il||li
関連記事
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/11/19 22:31 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


