あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTL⊂ ´⌒つ・∀・)つ

SACTL結果1


ついに来ましたSACTL発表の日!

公式大会としては大規模な大会SACTL。

果たしてSACTLのスタートラインに立つことができるのか!?
Aブロック・・・ない
Bブロック・・・ない
Cブロック・・・ない
Dブロック・・・ない
Eブロック・・・ない
Fブロック・・・ない
Gブロック・・・ない
Hブロック・・・ない
Iブロック・・・ない
Jブロック・・・ない
Kブロック・・・ない
Mブロック・・・ない
Lブロック・・・

SACTL結果2


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!


でもここのブロックって・・・
SACTL結果3
SACTL結果4

や、やってみないと・・・わ、わからないよね!!Σ( ;゜▽゜)

TAXさん選ばれたよ~!!(ノ´∀`*)

※taxさん:以前このブログにコメントして下さったSAのオンライン・オフラインイベントを担当する会社の方・・・役職分からなかった(ノ´∀`*)テヘッ

株式会社成ホームページ

おし。がんばるぞ~!!




関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/18 22:44 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(3)
No title
あ、それと相互リンクお願いしますね。
[ 2008/11/20 21:48 ] [ 編集 ]
No title
よかったですね!
俺のクランは出ることができなかった・・・です。
残念>< 俺の分もがんばっていただきたいです。
初戦敗退とか俺が許さないよ!(←何様だよ
[ 2008/11/19 00:58 ] [ 編集 ]
No title
僕の分までがんばってくだしあ^^
[ 2008/11/19 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


