あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリタットの歴史♪

今日は首都圏を中心に展開するラーメン屋の日高屋というところに行って、タンメンととんこつラーメンを食べてきました( ´∀`)b
餃子もおいしくて2人前食べてしまいました(ノ´∀`*)アイター


さてさて、今日はアメリタットの歴史について書いてみようと思う!
覚えている範囲でね(´・ω・)b


小学3年(1999・4月~2000・3月) Windows98を購入
Flashゲーム・Javaゲームとかオフラインゲームをやっていたかわいい頃w
わけの分からないオンラインゲームをやってたな・・・

小学4年(2000・4月~2003・3月)
ハンゲーム
風の王国
エランシア

小学5年(2001・4月~2002・3月)
ハンゲーム
みんなdeクエスト
無料java・flashゲームを多数
クイズクイズ

小学6年(2002・4月~2003・3月)
ハンゲーム
エランシア
ポトリス

中学1年(2003・4月~2004・3月)
エランシア
クイズクイズ
風の王国
闇の伝説
メイプルストーリー
ハンゲーム
みんなdeクエスト
コルムオンライン
眠らない大陸クロノス
箱庭諸島
SOLDOUT

中学2年(2004・4月~2005・3月)
メイプルストーリー
みんなdeクエスト
ハンゲーム
ナイトオンライン
コルムオンライン
ポトリス
ボンバーマンオンライン

中学3年(2005・4月~2006・3月) WindowsXPを購入
コルムオンライン
ハンゲーム
ナイトオンライン
カバルオンライン
眠らない大陸クロノス
DJMAX
ゴゴ市

高校1年(2006・4月~2007・3月)
コルムオンライン
※賞金総額1000万円コルムオンラインチャンピオンシップ2005アエシュマリーグアルカディアサーバー3位
眠らない大陸クロノス
カバルオンライン
テイルズウィーバー
DJMAX
ゴゴ市
ポトリス
ネバーワールド

高校2年(2007・4月~2008・3月) WindowsVista購入
ハンゲーム
コルムオンライン
眠らない大陸クロノス
MU奇跡の大地
カバルオンライン
サドンアタック
ぷよぷよフィーバー
ネバーワールド

高校3年(2008・4月~2009・3月)
ハンゲーム
眠らない大陸クロノス
カバルオンライン
サドンアタック
ボンバーマンオンライン
ネバーワールド
LEFT4DEAD

専門1年(2009・4月~2010・3月)
ハンゲーム
サドンアタック
mixiアプリ『アルヴィオン(ArvioN) 』
ブラックショト
AVA
CSO
STING
ペーパーマン

つまり2009年4月をもって、オンラインゲームプレイ歴が10年になるんですね!w

なんか自分の事なのにすごいと思ってしまった・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
その時になったら、その時やっているオンラインゲームで何か楽しいイベントでもやろうかな!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/18 21:01 ] .自己紹介 プロフィール | TB(-) | CM(2)
Re: 感謝
小木曾(オギソ)慶子様
こちらこそお役に立ててとっても光栄です!
普段はインターネットを使ったゲーム(オンラインゲーム)の日記が中心ですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
感謝
 米谷ワカの安否確認につき暖かい、ご配慮頂き心から感謝申し上げます。直接連絡取れてませんが、下山の投稿を信じております。
重ねて深く感謝申し上げます。有り難う御座いました。
[ 2011/03/31 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


