あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを通じて獲たもの

アメリタットのサドンアタック日記が始まり、約5ヵ月。

アクセス数も5000を突破し、知名度が出てきたブログに成長しました。

どうもありがとう(´・ω・`)

今回はこのブログを始めて以降のパソコンにおいてアメリタットの成長でも書いてみようと思う!
(:・∀・)



結構あるもんだぬ( ´ー`)

FC2登録が個別化していることが理解できた。
FC2ブログの作り方や操作方法を覚えた。
FC2ブログのテンプレートの作成が出来た。
FC2ホームページのアップローダーの仕組みを理解できた
FC2カレンダーをブログに取り入れることが出来た。
FC2ブログの訪問者リストを通じて交流が出来た
FC2ブログのバトン機能を通じて交流が出来た。
Adobe Photoshop CS3 を使用し、デスクトップ壁紙を作成することが出来た。
Adobe Photoshop CS3 を使用し、携帯の待ち受け画像を作成することが出来た。
Adobe Photoshop Elements 7.0 を使用し、FC2ブログにてGIFアニメを作成することが出来た。
カラータグ・カラーコードの仕組み・リンクタグ・非表示タグを覚えることが出来た。
Vistaでのネットラジオの放送を覚えた。
Vistaでのサウンド・マイクの設定方法を覚えた。
Vistaでの様々なVCを使用した多人数放送を行うことが出来た。
VistaでのBGM付きの多人数放送を行うことが出来た。
ネットラジオを通じ、様々な人と交流をすることが出来た。
情報記事においては情報を分かりやすくまとめることが出来た。

結構パソコン知識増えたと思うよ(´・ω・)b

(´・ω・)皆さんはこの4ヶ月でどのぐらい成長しましたか?

これからもアメリタットを宜しくお願いします。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/14 12:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


