あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに無線からの脱出!?

もう中佐近くのキャラクターになると大分知名度も出てくるもんですよね。

最近、非常にPINGを過剰意識してしまい、集中力もまともに出てこなくなりました。

とりあえず
この記事作成ページ+サドンアタック+回線速度ページを開いた状態での回線速度を調べてみました。

2008年11月10日(月)22:35分測定
下り
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/11/10 22:35:14
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 520.097kbps(0.52Mbps) 64.72kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 586.249kbps(0.586Mbps) 73.27kB/sec
推定転送速度: 586.249kbps(0.586Mbps) 73.27kB/sec

上り
データ転送速度 247.83kbps (30.97kB/sec)
アップロードデータ容量 200kB
アップロードに要した時間 6.456秒
測定日時 2008年11月10日(月) 22時42分


酷いですよねこの回線速度・・・。

そこで親と話した結果、この肋骨の問題が終わったら1Fで使用している有線に変更するかもしれません。

そうすればまた金貯めて新しいPCが買えそうです(´;ω;`)

ちなみに、何故無線でプレイしていたかと言うとこれには家の事情があるんですよね(´・ω・)

まずね、ノートPCを使用しているところから分かるとは思いますが、最初は親が外で使用できるPCということでこれを購入したんです。

しかし、まぁ親が使わなくなったということで2Gに増設して今使用している感じです。

つまりゲームにこだわってPCを買ったとかそういうのではないので、極めて低スペとは言いませんが、スペックはそこまで良いわけではありません(´・ω・`)


まぁそれに家中LANケーブルで張り巡らすのも親も困るということで1年以上無線でやってきたんです(´・ω・`)

とりまぁ・・・親次第なんですが、いきなりLANケーブル買っていったら親も承諾してくれるでしょう(´・ω・)

慰謝料でPC買おうかと思ったけどマスターから怖い一言を聞いてどうしようか考え中σ(・ω・`)

とりあえずバイトの給料でPSPぐらいは買おうかなとは思っています。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/10 22:53 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(1)
若いんだから悩め!
慰謝料はいつか自分が逆の立場になった時に痛い目にあうぜ!

まあ君は理不尽な事で人を傷つけたりはしないとおもいけどf^_^;

人生+-したら零になるようにしないとね。

いつか君が思いがけない事故を起こした時、不幸が身に降りかからない様にする為にも諦めるんだね!

まあどうしても受け取ってくれって言われたら学費として親に渡しなさーい!

って怖がらせてみる(・o・)
[ 2008/11/11 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


