あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィ~ンタ♪

明日はハロウィンですね!( ´ー`)b

とりあえず明日、学校行く前におかしでも買っていこうと思います(ノ´∀`*)

さてさて、今日は進路も決まったとのでバイトを探してましたヽ(´ー`)ノ

ジョブアイデム・an・モバイルドットコム・タウンワークなどなどのアルバイト情報誌を見たり、ネットで検索したのですが、いまいちない・・・・il||li_| ̄|○il||li

今までにアルバイトといえば、マクドナルドやバス清掃などを行ってきたのですが、マクドナルドはひたすらバーガー作りをしていまして、接客もやりたかったのですが出来なかったのでやめました。

バス清掃は友達と人手不足ということで一季限定で働いていました。

そのため接客的な仕事はできなかったんですよね・・・。


というわけで今度はコンビニでも行こうと思います。

学生のうちにいろんな職業やってみたいしねσ(・ω・`)

普段何気なく利用しているコンビニエンスストア。

結構仕事量が多く、大変そうな感じがしますが、クラスではスリーエフが1名、セブンが4名、ローソンが1名、SHOP99(VL)が2名というわけでいろんな人たちがコンビニで働いているので、自分も頑張ってみようと思います。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…セブン・ファミマ・ローソンの中から選んでいるのですが、とりあえず明日にでも各店舗に視察でも行って来たいと思います。

結構ネットで乗ってなかったのに実際の店に行くと募集を行っていたりするのがあるんですよね!!

ちなみに・・・。
1km以内にあるコンビニを検索してみた。

結果は次の通り。



ファミマ6店舗
セブン17店舗 ←ここ注目・・・
ローソン8店舗
サンクス3店舗
スリーエフ3店舗
ミニストップ4店舗
デイリーヤマザキ1店舗
SHOP99(VL)5店舗


ちょwΣ( ;゜▽゜)どんだけコンビニタウンなんだよwww

まぁ・・・どこか見つかるでしょう・・・?

それにしてもセブン17店舗って多すぎないか・・・?


関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/30 22:28 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


