あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検討中

現在ラジオの継続についていろいろと悩んでおります。

というのも、先日とある少佐の方からこんなことを言われました

「なんでラジオなんてやってるの?」

ラジオなんて・・・?

正直ラジオをやろうが、配信をやろうが自由だと思います。

その時は反論しませんでしたが、後に思えば結構この言葉が残ってるんですよね。

確かにしょうもないラジオですが、楽しみにしている方が1人でもいれば別にいいと思います。

最近いろんな人の話を聞いていたりしますが、「そこまで言うか?」って思うのがよくあるんですよね。

特に自分には一般の人が管理しているブログやサイトのことを触れてきたり、某動画サイトの動画において第三者に成りすまして発言等を行っている人について主に聞いてきます。

正直そんなのほっておけばいいと思います。

それをあたかもアメリタット(自分)が行っているかのようにいろいろと文句をつけてくる人もいます。

とりあえず、動画の件についてですが、

視聴者がアメリタットが書いたと思ったとしても、「それは嘘だ」ということを証明することはできないのです。

もちろん、アメリタットからしても「これは俺じゃない」ということを証明することはできません。

こういう根拠も無い発言をしてくるのはいい加減控えてください。

ブログやサイトについてですが、この件については意外な人まで触れてきましたね。

ここでは名前は当然出しませんが、とてもあの発言は気になりました。

多分これ以上書くとまた『ああいう風』になるのでこれ以上書きませんが、そろそろ自分も聞いていて限界です・・・。

関連記事
Check  

[タグ] ネットラジオ
[ 2008/10/29 19:36 ] .情報 ネットラジオ | TB(-) | CM(2)
なんでラジオなんてやってるの?
気にするなーーーー
若者よ^^

おっさんは頭が固いのだーーーーー

ブログ見やすくなったの^^
いいね^^

今度クラン戦ラジオで流しちゃえーーーーw

[ 2008/10/31 08:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様
アメリ君、君の気持ちは前回の野良回りの時に分かったよ。(^O^)

俺の考えだと、オンタイム時の会社や学校で溜めたストレスを解放する時間が、オフタイムなんで、他人に迷惑や法に触れない遊びなら自由でないかい?と思うね。

ネットラジオ、アメリ君が好きでやってるなら、それがやる理由なんだから、止める必要ないし、批判される意味分からないね。

こんな事で悩んでたら、疲れるだけ。スルーしときな。
[ 2008/10/30 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


