あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAAC予選・SAAC本戦・SACTLのルールの違いについて

SACTLのルール発表まだかな( ´∀`)

前回と同じなのかな?(´・ω・)


SAAC予選SACTL2007SAAC本戦はルールに違いがあるのですが、

SAAC予選SAAC本戦は倉庫Bロンの白コンテナにトーテムでブーストする行為が禁止。
SACTLはAサイトにショートカットすることも許可。

SAAC本戦は女性キャラクター・デザートイーグル・爆破ツールの使用禁止。
SAAC予選は女性キャラクター・爆破ツールは使用禁止。
SACTLは全キャラクター使用許可。

SAAC予選SAAC本戦は倉庫Bロン段差の隙間テクスチャの利用禁止
SACTLは使用可能。

SAAC本戦はSR2本以下の使用許可。落ちたスナは敵味方共に拾うことが出来ない、交換も不可。
SAAC予選SACTLはSR1本以下の使用許可。落ちたスナは相手のも拾うことが出来る、交換も可能。

このぐらいかな?(´・ω・)

後はサーバートラブルやトーテム設置、テクスチャバグの利用をはじめ、キャッシュアイテムの利用が可能とかそういう感じです。


今日もサドンで練習だヽ(´ー`)ノ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/24 02:31 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(7)
>>AK^Paris*(姫) さん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…バグについては何とかしてほしいよね(´・ω・`)

SACTLは出ようとは思いますが、メンバーに選ばれるかが分からないΣ( ;゜▽゜)

今日もラジオあるのでよろしくです(´・ω・)b
[ 2008/10/25 11:52 ] [ 編集 ]
こんばんみー
SAの運営も第三倉庫の
安部ジャンプ(暗黒微笑)を出来ない様にテクスチャー張ったり
してくれないでしょうかねぇ・・・
SACTLアメリタットさん出るんですか?
[ 2008/10/25 11:10 ] [ 編集 ]
こんばんみー
SAの運営も第三倉庫の
安部ジャンプ(暗黒微笑)を出来ない様にテクスチャー張ったり
してくれないでしょうかねぇ・・・
SACTLアメリタットさん出るんですか?
[ 2008/10/25 11:09 ] [ 編集 ]
>>(・∀・) さん
多分使えると思いますよ( ´∀`)
[ 2008/10/25 00:44 ] [ 編集 ]
今日出た武器ってSAAC予・本戦で使えますかね
[ 2008/10/24 17:12 ] [ 編集 ]
>>名無しだよ~ん♪さん
ちゃんとブログ検索利用してくれよ(:・∀・)


http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-51.html
[ 2008/10/24 13:43 ] [ 編集 ]
こちらから失礼します。
saarのダウンロード方法教えてもらえませんか?zipファイルは探せたんですがそれをどうすれば・・・もし宜しければお願いします。
[ 2008/10/24 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


