あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁紙作ってみた その2(´・ω・)

実は以前はこんな壁紙を作っていたんです・・・Σ( ;゜▽゜)

少しだけ壁紙にしていたんですけど、結局は飽きちゃってずっとPC既存の壁紙にしていたんです
il||li_| ̄|○il||li


でも、今日作った壁紙はadobeフォトショップで作ったので、めっちゃ気に入ったwww

もしよかったら感想お願いします( ´∀`)b



背景のコピー


どうですか?この感じw
ちなみに背景はクラブナイトの上空から撮りました(ノ´∀`*)綺麗だもんね★


自分のPCで貼るとこんな感じになりますヽ(´ー`)ノ


壁紙反映


ちなみに解像度1280×800が最適です。

他のサイズ希望の方は解像度を書いてコメントをしてください( ´ー`)


一発と決めるが同色だったのはどうなんだろう(´・ω・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/21 16:41 ] .壁紙 サドン壁紙 | TB(-) | CM(4)
No title
>>名無しだよ~ん♪さん
これは加工してあるからアイコンが何もないように見えるんだよ( ゚∀゚)o彡°
[ 2009/01/03 14:31 ] [ 編集 ]
No title
ごみ箱はいずこへ・・・
[ 2009/01/03 09:37 ] [ 編集 ]
>>じゃがれいこさん
ありがとう(ノ´∀`*)

リクエストあったら作るので言ってくださいねw
[ 2008/10/23 19:12 ] [ 編集 ]
もらいます
[ 2008/10/22 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


