あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTLついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

今日はローソンのからあげくんレモン風味を食べてみました(´・ω・)

おいしかったけどレモンの味がほのかにする感じかな?

まぁ、なぜか食欲が湧かなかったのであまり書かないほうがいいですかねw

カレー味のからあげくんとかあったらおいしそうだなぁヽ(´ー`)ノ


そういえば今年もSACTLついに来ましたね!!

このクラン参加するのかな?

WCGも参加出来なかったのでちょっと心配(´・ω・`)

でも今のクランならみんなレベル高いので500000000000%の確率でメンバーからはずされるだろうねil||li_| ̄|○il||li

そういえばなんか、
フレンドが近日中に大会を行うそうです!

大会日程やルールなど分かりましたらこのブログでも宣伝したいと思いますσ(・ω・o)

10月17日SAAR

最近風邪を引いてしまい、体調が悪いのとクランの問題やテストや進路等いろいろと悩み事が多いこの時期。

体調悪化が心配ですが頑張ります。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/17 21:49 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(4)
>>taxさん
・・・おおお!!(゚д゚屮)屮
それにしてもどうやってこのブログを見つけているんだろう?(´・ω・)

こないだはGMさんも見に来てくれたみたいだし・・・σ(・ω・`)
[ 2008/10/19 00:54 ] [ 編集 ]
ですよんー
覚えていらっしゃって光栄です~
是非、今年もSACTLを宜しくですー!!
[ 2008/10/18 23:17 ] [ 編集 ]
>>taxさん
え!?まさかあのSAの大会を主催している株式会社成のTAXさん!?Σ( ̄□ ̄;)


[ 2008/10/18 14:17 ] [ 編集 ]
おぉ、是非是非参加してくださいねー
日記に取り上げていただいてありがとうございます~~!!
[ 2008/10/18 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


