あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたはどっち?

昨日書いた記事ですが、今日長い期間この学校にいる先生にさりげなく聞いてみました。
「あそこは以前、恐ろしいことがあったんです。」
何があったかは詳しくは教えてくれませんが、やっぱり事実だったみたいです。

その後、友達に聞いたら「あそこは普段電気ついてるんだけど、誰も数年間交換してないんだってさ」
なんかますます怖くなったil||li_| ̄|○il||li

ただ夜7時ぐらいに通った時はいつもついてないんです。
あの秘密の部屋・・・あの秘密のトイレには一体何が・・・?
この学校はまるでこんな感じみたいですよね・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

志望校も決まり、浮かれてくる人が多くなってきたこの頃。

皆さんはそんな時に授業をしたいのでしょうか。

というのも、今日数学の授業があり、3~4時間に1回ぐらいのペースで雑談をしてくれるのですが、今日は映画、容疑者Xの献身について話をしていたんです。

自分はもう使わない授業内容ということもあり、ただ板書していただけなので授業が進もうが、進まないが正直どっちでもよかったんです。

なので自分はその話でも聞いて授業時間でも潰そうかなと話を聞いていたんですよ。
内容は主にあらすじとかどういう話でこの映画が作られているかというお土産話だったんですけどね。

しかし、「いつも授業したくない」とか言う人が「あ~それ以上言うのやめて」とか言い始めると先生も話す内容に困るわけです。

耳でも塞いでいつものように寝てればいいのに。

結局2~3分話して終わってしまいました・・・。いつもは10分ぐらい話すのに・・・。

自分は「は?授業したいの?何こいつ」とずっと疑問に思いつついたのですが、皆さんはこの話を中断させた人をどのように思うのでしょうか?



さて、話が変わりますが、今日は8日振りに世界的に株価が急上昇していますね!
明日も買い注文から殺到してくるでしょうね(´・ω・)高校生にも分かるお金の流れだ・・・。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/14 17:05 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


