あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サドンアタック】シナリオクエスト一覧

シナリオクエストに関して一応まとめておきます。
本日2012年4月12日(木)のアップデートにて追加されたシナリオクエスト。
指令や功績に類似したシステムですが、クリアするごとにゲーム内武器や経験値が貰えるので非常においしいシステムとなっています。
しかし、シナリオクエストで獲得した武器は全て開封済みの武器となりますので、報酬をもらう際にはご注意ください。
※功績・指令と異なり、鍵部屋や人数制限に関係泣く達成できます。
※『M4A1によるキル』や『TRG-21によるキル』などのシナリオの場合、ショップで販売されているM4A1 CabineやTRG-21しか反映されません。
 ⇒『M4A1 Infinity』や『TRG-21 Silencer』などの武器でキルをしても反映されません。

ちなみに4月19日まで行われているキーワードイベントの答えですが、エネルギーテックが正解となります。

それでは、シナリオクエスト一覧です。
※随時更新中のため、コメントにて情報をお寄せいただけると幸いです。

もっと上を目指して(1)
自分の実力だけで進級するというのは軍人にとって最高の栄光だ。次の階級に進級しろ。
ミッション:二等兵進級報酬:D.Eagle(1日)

進撃!ウェアハウス(1)
おい、新兵!お前の訓練課題進行を担当する訓練教官Mだ。我々の訓練は実践を通じて行っている。今すぐ戦場へ出撃せよ!
ミッション:ウェアハウス参戦(1回)報酬:CR100

進撃!ウェアハウス(2)
実力を見る限りには初心者ではなさそうだな。戦闘ではいつも同じ陣営で戦うのはできない。今回のミッションはレッドチームとして参戦しろ。
ミッション:ウェアハウスレッドチーム参戦(1回)報酬:経験値100

進撃!ウェアハウス(3)
レッドチームはどうだった?大変だっただろう。ひとつアドバイスをやろう。戦場の隠れ道をうまく活用すれば、敵の後方を攻撃できるはずだ。忘れるなよ。
ミッション:ウェアハウスブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値100

進撃!ウェアハウス(4)
我々に必要な者は頭数合わせの兵士ではない。自ら敵陣に飛び込んで敵を制圧できる者が必要だ。戦場でその能力を見せてくれ。
ミッション:ウェアハウスアサルトライフルによるキル(2キル)報酬:AK-47(1日)

進撃!ウェアハウス(5)
最初はスナイパーライフルを使用するのが難しいかもしれないが、たった一発の銃弾で敵を制圧できるのが魅力だからな。戦場で活用してみろ。
ミッション:ウェアハウススナイパーライフルによるキル(1キル)報酬:B.92Fs(1日)

進撃!インディウェイ(1)(進撃!ウェアハウス「5」が完了すると出現)
根気強く戦場に参戦するともっと上の階級になれる。他の人よりもっと多くの戦場に参戦した方がいいぞ。
ミッション:インディウェイ参戦(1回)報酬:CR200

進撃!インディウェイ(2)
戦場を熟知している者が勝利を勝ち取れる。今すぐ戦場に参戦して様子を見てこい。
ミッション:インディウェイレッドチーム参戦(1回)報酬:経験値200

進撃!インディウェイ(3)
戦場の細部まで熟知していると、どのような戦闘をすべてかを自ら判断できるようになる。
ミッション:インディウェイブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値200

進撃!インディウェイ(4)
戦場でお前の基本任務は敵を射殺すること。今すぐ戦場に出撃してお前の能力を見せてくれ。
ミッション:ウェアハウスアサルトライフルによるキル(2キル)報酬:G36K(1日)

進撃!インディウェイ(5)
スナイパーライフル射手の一番大事な任務は突撃してくる敵を倒し、遠方の味方にとって有利な状況を作り出すのだ。今すぐ戦場に参戦して敵を倒してくれ。
ミッション:インディウェイスナイパーライフルによるキル(2キル)報酬:Gurkha Chrome(1日)

進撃!インディウェイ(6)(完)
ある程度スナイパーライフルを使いこなせるようだな。本日をもって新兵訓練は最後の段階だ。戦場に参戦して必ず勝利を勝ち取ってこい。
ミッション:インディウェイ勝利(1回)報酬:TRG21(1日)

必勝!初心者脱出(1)
最初から全てが上手くいくというわけにはいかない。ゆっくり余裕を持って楽しめないとな。今回の任務は初心者サーバーでの参戦だ。
ミッション:超初心者もしくは初心者サーバー参戦報酬:CR100

仲間とプレイせよ!(1)
戦闘に勝利するためには一緒に戦える仲間が必要だ。共に戦う仲間を一緒に探してこい!
ミッション:フレンド追加(1人)報酬:経験値100

仲間とプレイせよ!(2)
頼もしい仲間ができたみたいだな。仲間と一緒にプレイするとボーナスが付与されるからよく覚えとけよ!
ミッション:ウェアハウス一緒にプレイ(1回)報酬:CR100

仲間とプレイせよ!(3)
仲間と一緒にプレイすると、辛い戦闘も楽しめるようになる。孤独な時は仲間と一緒にプレイするのもいいのさ。
ミッション:インディウェイ一緒にプレイ(1回)報酬:CR200

仲間とプレイせよ!(4)
仲間は多いければ多い方がいい。生死がかかる戦場では特にだ。もっと大勢の仲間を集めろ。
ミッション:フレンド追加(1人)報酬:経験値200

仲間とプレイせよ!(5)(完)
かなり大勢の仲間ができたようだな。新しい仲間と多くの戦場を共にし、絆を深めるんだ。新しい仲間と戦場に出撃しろ。
ミッション:一緒にプレイ(3回)報酬:89式小銃改(1日)

大勢の仲間を集めろ!(1)(仲間とプレイせよ!「5」完了後に出現?)
戦闘に参戦していると仲間ができたり、時には仲間との別れもあるはずだ。それにしても一人になってはいけない。戦場で仲間を作るんだ。
ミッション:フレンド追加(1人)報酬:経験値100

大勢の仲間を集めろ!(2)
そう。戦場はやはり頼もしい仲間と一緒に戦うのが一番だ。仲間と一緒に戦場に出撃しろ。
ミッション:ウェアハウス一緒にプレイ(2回)報酬:D.Eagle(1日)

大勢の仲間を集めろ!(3)
この間の訓練でも話したが、仲間と一緒に戦場に参戦する場合、ボーナスが付与される。どうだ?戦場に出撃してみるのは?
ミッション:インディウェイ一緒にプレイ(1回)報酬:CR200

大勢の仲間を集めろ!(4)
お前のフレンドリストを見たが、まだまだ足りないな。このままじゃ一人ぼっちになるかもしれない。仲間をもっと集めろ。
ミッション:フレンド追加(2回)報酬:経験値300

大勢の仲間を集めろ!(5)(完)
仲間たちとチャットで話し合ったり、また多くの戦場に一緒に参戦しろ。戦場に最後まで残るのは仲間だけさ。
ミッション:ウェアハウス一緒にプレイ(3回)報酬:AK-47 Red Dragon(S)(1日)

仲間と一緒に戦場で活躍しろ!(1)(大勢の仲間を集めろ!「5」完了後出現)
おお!お前の頼もしい仲間を見るとうらやましいな。本日からは仲間と一緒に戦うんだ。仲間と一緒に戦場に参戦しろ。
ミッション:デスマッチ一緒にプレイ(1回)報酬:CR300

仲間と一緒に戦場で活躍しろ!(2)
やはり頼もしい仲間が一番ってことは戦場だからこそわかる。今すぐ戦場に行け。
ミッション:ビッグヘッドモード一緒にプレイ(1回)報酬:CR500

仲間と一緒に戦場で活躍しろ!(3)
もしお前の仲間がヴァンパイアだったら銃を向けられるのか。決定的瞬間のお前の判断が気になるな。
ミッション:ヴァンパイア一緒にプレイ(1回)報酬:経験値500

出撃!ビッグヘッドモード(1)
ただ今本部から面白い任務がひとつ入ってきた。'ビッグヘッドハウス'という少し変わった戦場だ敵を制圧すると頭が大きくなるそうだ。連続で敵を4人倒すと'無敵のビッグヘッド'になって、敵を翻弄できるそうだ。今すぐ出撃しろ。
ミッション:ビッグヘッドモード参戦(1回)報酬:CR100

出撃!ビッグヘッドモード(2)
ビッグヘッドモードの戦闘はどうだ?頭のデカイ奴らがうろちょろしているから不思議だろう。その分、簡単にヘッドショットができる。戦場で確認してみろ。
ミッション:ビッグヘッドモードヘッドショット(1回)報酬:ピコピコハンマー利用券(50個)

出撃!ビッグヘッドモード(3)
ビッグヘッドモード戦場は既存戦場と似てるところが多いはずだ。それを上手く活用すると良い成果を出せるぞ。よく覚えとけ。
ミッション:ビッグヘッドモードレッドチーム(1回)報酬:CR200

出撃!ビッグヘッドモード(4)
チームが重要なわけではないが、各チームそれぞれの違いがあるからそれを上手く活用してみろ。しかし実力さえあればどのチームでも良い結果を出せるだろう。
ミッション:ビッグヘッドモードブルーチーム(1回)報酬:経験値100

出撃!ビッグヘッドモード(5)
ビッグヘッドモードは初心者たちが簡単にキルできるモードのひとつだ。しかし、頭が大きくなった分、自分もやられやすい。よく覚えといた方がいい。
ミッション:ビッグヘッドモードアサルトライフルによるキル(1キル)報酬:P90(1日)

出撃!ビッグヘッドモード(6)
ビッグヘッドモードは狙撃手には大変なところだけど、この間の訓練を充実に受けたから上手くやってくれると期待しているぞ。今すぐ出撃してその成果を見せてくれ!
ミッション:ビッグヘッドモードスナイパーライフルによるキル(1キル)報酬:経験値300

出撃!ビッグヘッドモード(7)(完)
ビッグヘッドモードの最後の任務だ。今回は手榴弾を活用して敵を制圧する。敵の通り道に投げればいい。
ミッション:ビッグヘッドモード投擲武器によるキル(1キル)報酬:ピコピコハンマー利用券(50個)

ビッグヘッドの逆襲!(1)(出撃!ビッグヘッドモード「7」完了後に出現)
ビッグヘッドモード戦場からお前を送ってくれと要請が来た。今までの戦闘の成果を高く評価したらしい。今すぐ戦場に参戦しろ。
ミッション:ビッグヘッドモード参戦(2回)報酬:CR200

ビッグヘッドの逆襲!(2)
頭のデカイ奴らが押し寄せてくるから動揺したみたいだな。敵の頭を狙ってみろ。
ミッション:ビッグヘッドモードヘッドショット(2回)報酬:CR300

ビッグヘッドの逆襲!(3)
ビッグヘッドモード戦場は各チームによって様々な交戦ができる。チーム毎の独特な交戦の魅力が感じられるはずだ。
ミッション:ビッグヘッドモードレッドチーム参戦(1回)報酬:FAMAS F3(1日)

ビッグヘッドの逆襲!(4)
ビッグヘッドモードもレッドチームよりはブルーチームで参戦した方がより戦闘を楽しめるぞ。今すぐ出撃して確認してみろ。
ミッション:ビッグヘッドモードブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値300

ビッグヘッドの逆襲!(5)
ビッグヘッド戦場から連絡が来た。やたら頭のデカイ奴らが気になるってさ。戦場に参戦して素早く処理してこい。
ミッション:ビッグヘッドモードアサルトライフルによるキル(2キル)報酬:経験値500

ビッグヘッドの逆襲!(6)(完)
頭がデカイ奴らは簡単にキルできる。しかし、お前の頭も大きくなっていることを忘れるな。
ミッション:ビッグヘッドモードスナイパーライフルによるキル(3キル)報酬:SV-98(1日)

デスマッチ戦場体験(1)
本日からデスマッチモードについて訓練を始める。デスマッチは一定時間の間に目標数の敵を制圧すればいい。今すぐ戦場に参戦しろ。
ミッション:デスマッチ参戦(3回)報酬:CR200

デスマッチ戦場体験(2)
デスマッチモードは目の前の敵だけを相手にするため、瞬発力が必要だ。よく覚えて置けよ。
ミッション:デスマッチキル(1キル)報酬:経験値300

デスマッチ戦場体験(3)
大勢の者がデスマッチ戦場に参戦している。それだけ大勢の敵を倒せる。今すぐ戦場に参戦して成果を出してみろ。
ミッション:ウェアハウスアサルトライフルによるキル(1キル)報酬:SCAR(1日)

デスマッチ戦場体験(4)
お前の実力をなめていたかもな。しかしこのように一からしっかり訓練を受けるのは新兵にとって大事なことだ。戦場でお前の実力をもう一度見せてくれ。
ミッション:ウェアハウススナイパーライフルによるキル(2キル)報酬:Dragunov(1日)

デスマッチ戦場体験(5)
キル数を上げると戦場での戦いを楽しめるようになるぞ。今から徐々に実力を積んでいけば、きっと優秀な戦闘員になれる。
ミッション:ウェアハウス投擲武器によるキル(3キル)報酬:CR300

デスマッチ戦場体験(6)
ある程度スナイパーライフルを使いこなせるようだな。本日をもって新兵訓練は最後の段階だ。戦場に参戦して必ず勝利を勝ち取ってこい。
ミッション:インディウェイ勝利(1回)報酬:TRG21(1日)

デスマッチ戦場体験(7)
交戦が早くてよくわからなくなったのか?しかし、お前の実力ではあと何回か参戦すればエースになれるかもしれない。
ミッション:インディウェイスナイパーライフルによるキル(2キル)報酬:TRG21(1日)

デスマッチ戦場体験(8)(完)
デスマッチ最後の訓練だ。今までお前の優れた手腕で多くの功を立てた。有終の美を飾ろう。今すぐ戦場に出撃しろ。
ミッション:インディウェイ投擲武器によるキル(3キル)報酬:経験値500

必勝!デスマッチ!(1)(デスマッチ戦場体験「8」完了後に出現)
デスマッチ戦場からお前を投入してくれと要請が来た。敵との持続的戦闘での兵力不足で今すぐ投入しなければいけない。
ミッション:デスマッチ参戦(3回)報酬:CR300

必勝!デスマッチ!(2)
お前の戦闘成果にはいつも驚かせられるな。今回はお前が戦闘をリードしてくれ。ホストとしてデスマッチ戦場を開設し、1回参戦しろ。
ミッション:デスマッチホスト参戦(1回)報酬:経験値1,000

必勝!デスマッチ!(3)
ミッション:デスマッチキル(3キル)報酬:G36K(1日)

必勝!デスマッチ!(4)
おい、フレンド登録した仲間は元気かい?
今回のミッションはデスマッチ戦場で仲間と一緒にプレイすることだ。
戦闘が終了するまで一緒にプレイしなければいけないことをよく覚えとけよ!
ミッション:デスマッチ一緒に遊ぶ(1回)報酬:FAMAS F3(1日)

必勝!デスマッチ!(5)
お前の射撃実力はすごいな。しかし、油断は禁物だ。
ミッション:デスマッチアサルトライフルによるキル(5キル)報酬:CR500

必勝!デスマッチ!(6)
新しい任務があるひとつある。デスマッチ戦場で敵を倒すことだ。お前には十分できると期待しているぞ。
ミッション:デスマッチスナイパーライフルによるキル(3キル)報酬:経験値1,500

必勝!デスマッチ!(7)(完)
ポケットに手榴弾は入れてあるんだな?誰でもできることを頼んで悪いな。ミッションは簡単だけど報酬はすごいぞ。
ミッション:デスマッチ投擲武器によるキル(1キル)報酬:G400 R.Dragon(1日)

ヴァンパイアの襲撃!(1)
新しい訓練を始めようと思ったが、奇怪な依頼が来た。最近戦場でヴァンパイアが出没しているとの諜報だ。今すぐ戦場に参戦して確認してこい。
ミッション:ヴァンパイアモード参戦(1回)報酬:CR100

ヴァンパイアの襲撃!(2)
ヴァンパイアが出没するのは本当だったか。ヴァンパイアに攻撃されると攻撃された人間はヴァンパイアになってしまうそうだ。お前が一度ヴァンパイアになってみるのはどうだ?
ミッション:ヴァンパイアモード「感染される」(3回)報酬:CR200

ヴァンパイアの襲撃!(3)
ヴァンパイアになった場合に人間を攻撃すると攻撃対象の人間もヴァンパイアになってしまうそうだ。お前が人間を攻撃できるのかな?
ミッション:ヴァンパイアモード「感染させる」(1回)報酬:TRG-21 V.H(P)(1日)

ヴァンパイアの襲撃!(4)
マザーヴァンパイアになると、感染されたヴァンパイアより高い体力で人間狩りができる。マザーヴァンパイア戦場に参戦してマザーヴァンパイアになってみろ。
ミッション:ヴァンパイアモード「マザーヴァンパイア」(1回)報酬:D.Eagle V.H(P)(1日)

ヴァンパイアの襲撃!(5)
ヴァンパイアの攻撃を効果的に防御するためには大勢でヴァンパイアの襲撃を阻止した方がいい。今すぐ仲間を集めて出撃しろ。
ミッション:ヴァンパイアモード「一緒にプレイ」(1回)報酬:Pile V.H(P)(1日) Silver.Pile V.H(1日)

ヴァンパイアの襲撃!(6)
ヴァンパイアに攻撃されると人間はヴァンパイアになってしまう。お前もヴァンパイアになったら人間狩りができるぞ。
ミッション:ヴァンパイアモード「感染させる」(3回)報酬:V403 V.H(P)(1日)

ヴァンパイアの襲撃!(7)(完)
マザーヴァンパイアになるのはどうだ?持て余す強力な力が感じられるのか?ヴァンパイア戦場に参戦して不死の力を持っているマザーヴァンパイアになってみろ。
ミッション:ヴァンパイアモード「マザーヴァンパイアプレイ」(2回)報酬:経験値300

ヴァンパイアの逆襲!(1)(ヴァンパイアの襲撃!「7」を完了すると出現)
おや。この間のヴァンパイア戦場から連絡が来た。再びヴァンパイアたちが戦場に慣れて人間をヴァンパイアにお前が確認してくれ。
ミッション:ヴァンパイアモード参戦(2回)報酬:CR200

ヴァンパイアの逆襲!(2)
あそこで何があった?無茶な任務かもしれないが、お前にはヴァンパイアになってもらう。
ミッション:ヴァンパイアモード「感染される」(1回)報酬:TRG-21 V.H(P)(1日)、AK-47V.H(P)(1日)

ヴァンパイアの逆襲!(3)
ヴァンパイアが人間を感染させる方法を把握するためには直接感染させてみた方がいいかもしれない。
ミッション:ヴァンパイアモード「感染させる」(3回)報酬:D.Eagle V.H(P)(1日)

ヴァンパイアの逆襲!(4)
問題を発見した。ヴァンパイア戦場の一番の危険はマザーヴァンパイアにあるそうだ。今回も無茶な任務だが、頼んだぞ。
ミッション:ヴァンパイアモード「マザーヴァンパイア」(1回)報酬:Pile V.H(P)(1日)、Silver Pile V.H(P)(1日)

※ヴァンパイアの逆襲!(5)はないよー

ヴァンパイアの逆襲!(6)(完)
医療班でヴァンパイアになれるウイルスを発見したが、サンプルが足りないそうだ。素早く戦場に参戦し、サンプルを手に入れてこい。
ミッション:ヴァンパイアモード「感染させる」(3回)報酬:経験値500


占領戦戦場体験(1)
本日から占領戦について訓練を始める。占領戦は戦場にある目標地点を先に占領し、一定時間の間を防御すると勝利できる。今すぐ戦場に駆けつけて確認してみろ。
ミッション:占領戦参戦(3回)報酬:Russian Machete(1日)

占領戦戦場体験(2)
占領戦もデスマッチと同様、死ぬと続けてリスポーンになって戦場に投入される。それだけ大勢の敵を相手にするのだ。その中で上手く生き残れ!
ミッション:占領戦キル(1キル)報酬:89式小銃改(1日)

占領戦戦場体験(3)
各陣営によって様々な戦術があるのが占領戦戦場の魅力だ。戦場に参戦してその魅力を味わってみろ。
ミッション:占領戦レッドチーム参戦(1回)報酬:CR200

占領戦戦場体験(4)
お前も気づいたかもしれないが、ブルーチームがほとんどの戦場で少し有利だ。占領戦はどうかな?参戦して直接確認してみろ。
ミッション:占領戦ブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値500

占領戦戦場体験(5)
占領戦で一番必要な要員は敵陣に乗り込む勇気がある者だ。その先蜂に経つ
ミッション:占領戦アサルトライフルによるキル(2キル)報酬:K2(1日)

占領戦戦場体験(6)
占領戦ですないパーライフル射手の役割は後方で味方を援護することだ。お前が敵を見逃す瞬間、味方は危険にさらされる。よく覚えておけ。
ミッション:占領戦スナイパーライフルによるキル(1キル)報酬:SOCOM-K(1日)

占領戦戦場体験(7)
占領戦で敵が占領している状況なら手榴弾で占領地周辺をぶっ飛ばしてやれ。気持いいぞ。
ミッション:占領戦投擲武器によるキル(1キル)報酬:B.92Fs(1日)



タッチダウン戦場体験(1)
本日からタッチダウン戦場について訓練を始める。タッチダウン戦場にあるターゲットを獲得して目標地点まで移動させるのが勝利の目的だ。今すぐ戦場に移動しろ。
ミッション:タッチダウン参戦(3回)報酬:Russian Machete(1日)

タッチダウン戦場体験(2)
タッチダウンモードもデスマッチと同様、死ぬと続けてリスポーンになって戦場に投入される。それだけ大勢の敵を相手にするのだ。気をつけろ。
ミッション:タッチダウンキル(1回)報酬:ライフスカウター(1日)

爆破ミッション戦場体験(1)
本日からは様々な戦場について訓練を始める。ひとつずつ覚えながら様々な戦場を楽しんでみてくれ。
ミッション:爆破ミッション参戦(3回)報酬:CR200

タッチダウン戦場体験(3)
戦場を熟知している者が勝利を勝ち取れる。今すぐ戦場に参戦して様子を見てこい。
ミッション:タッチダウンレッドチーム参戦(1回)報酬:CR200

タッチダウン戦場体験(4)
タッチダウン戦場をよく理解していれば、すでに半分以上は勝ったようなものだ。それくらい戦場を熟知するのは大事だ。
ミッション:タッチダウンブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値500

タッチダウン戦場体験(5)
タッチダウンで一番必要な要因は敵陣に乗り込む勇気がある者だ。その先鉢に立つ者がアサルトライフル射手だ。
ミッション:タッチダウンアサルトライフルによるキル(1キル)報酬:UAR(1日)

タッチダウン戦場体験(6)
タッチダウンでスナイパーライフル射手の一番大事な役割は走って去っていく的を後方で攻撃することだ。お前が敵を見逃す瞬間、味方は危険にさらされる。よく覚えとけ。
ミッション:タッチダウンスナイパーライフルによるキル(1キル)報酬:MSG90(1日)

爆破ミッション戦場体験(1)
本日からは様々な戦場について訓練を始める。ひとつずつ覚えながら様々な戦場を楽しんでみてくれ。
ミッション:爆破ミッション参戦(3回)報酬:CR200

爆破ミッション戦場体験(2)
爆破ミッション戦場は一回死んでしまうと次のラウンドまで待機だ。命が惜しかったら気をつけて戦闘に臨め。
ミッション:爆破ミッションキル(1キル)報酬:CR300

爆破ミッション戦場体験(3)
本日は何回かやってきたアサルトライフルの訓練成果をテストするする日だ。今すぐ戦場に移動しろ。
ミッション:第3補給倉庫アサルトライフルによるキル(1キル)報酬:AK-47 Black(1日)

爆破ミッション戦場体験(4)
今回の任務はスナイパーライフルの訓練テストだ。狙撃ポイントを探し敵を制圧すればいい。今すぐ出撃しろ。
ミッション:第3補給倉庫スナイパーライフルによるキル(1キル)報酬:SOCOM-K(1日)

爆破ミッション戦場体験(5)
爆破ミッションで投擲武器はとても重要だ。たった一発だが、敵を倒した瞬間、数的に味方が有利になる状況を作ってくれるからだ。
ミッション:第3補給倉庫投擲武器によるキル(1キル)報酬:CR500

爆破ミッション戦場体験(6)
爆破ミッションはチームによって違う戦術を使う。レッドチームの場合は、敵の防衛を潜って目標地点を爆破するのが目的だ。
ミッション:第3補給倉庫レッドチーム参戦(1回)報酬:経験値500

爆破ミッション戦場体験(7)
爆破ミッションでレッドチームの場合、攻撃する立場だから少し大変かもしれない。ブルーチームは防衛をする側だから相対的に楽かもしれない。
ミッション:第3補給倉庫ブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値500

爆破ミッション戦場体験(8)(完)
前にも話したが、戦場に参戦する目的は勝つためだ。何回かの戦闘経験では戦場にすぐに慣れないかもしれない。今回の任務では、是非勝利を勝ち取ってきてくれ。
ミッション:第3補給倉庫勝利(1回)報酬:89式小銃改(1日)

爆破ミッション戦場の拡張(1)(爆破ミッション戦場体験「8」完了後に出現)
戦場からお前を送ってくれと要請が来た。お前のように多くの経験がある者が必要そうだ。今すぐ戦場に出発してくれ。
ミッション:爆破ミッション参戦(3回)報酬:CR300

爆破ミッション戦場の拡張(2)
戦場でのお前の人気はすごいな。皆が注目しているぞ。では、注目されているお前の実力を見てみよう。
ミッション:爆破ミッションキル(1キル)報酬:経験値500

爆破ミッション戦場の拡張(3)
情報募集中
ミッション:情報募集中報酬:情報募集中


爆破ミッション戦場の拡張(4)
戦場でアサルトライフル射手は最前方で最高の攻撃力で敵を制圧する。戦闘では、一瞬のミスも許せないからな!よく覚えておけよ。
ミッション:爆破ミッションアサルトライフルによるキル(1キル)報酬:AK-47 Black(1日)

爆破ミッション戦場の拡張(5)
狙撃手はとても重要な役割だ。最適な狙撃位置を決めて敵の狙撃手を倒し、突撃する敵を牽制するとても重要な役割だ。
ミッション:爆破ミッションスナイパーライフルによるキル(1キル)報酬:TRG21 Camo(1日)

爆破ミッション戦場の拡張(6)
たった一発の手榴弾戦勢を逆転させられる戦場が爆破ミッションだ。例え殺せなくても大勢の敵にダメージを与えることができたら味方は攻撃しやすくなるだろう?今回の任務は投擲武器を使用して敵を倒すことだ。
ミッション:爆破ミッション投擲武器によるキル(1キル)報酬:CR500

爆破ミッション戦場の拡張(7)
爆破ミッション戦場で攻撃をするレッドチームにとっては少し大変な戦闘になるかもしれないが、その分、やり甲斐と緊張感が楽しめる。今回の任務は爆破ミッション戦場にレッドチームとして参戦することだ。ドキドキする緊張感を楽しんでこい。
ミッション:爆破ミッションレッドチーム参戦(1回)報酬:経験値1,000

爆破ミッション戦場の拡張(8)
爆破ミッション戦場でブルーチームの場合は防衛をするから簡単だと勘違いするなよ。最高の防御は時にだって攻撃だってことを覚えとけよ。今回の任務は爆破ミッション戦場にブルーチームとして参戦することだ。
ミッション:爆破ミッションブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値1,000

爆破ミッション戦場の拡張(9)(完)
もう爆破ミッション戦場での最後の任務だ。単純明瞭な任務だ。爆破ミッション戦場に参戦して勝利を勝ち取ってこい。
ミッション:爆破ミッション勝利(1回)報酬:Bomb Techkit R.D(3日)


奪取ミッション戦場体験(1)
奪取ミッションは敵陣に隠された二つのターゲットを目標地点まで持ってくるのが目標だ。一回死んでしまうとリスポーンしないから細心の注意を払ったほうがいい。
ミッション:奪取ミッション参戦(3回)報酬:CR300

奪取ミッション戦場体験(2)
奪取ミッションで敵を倒すことは勝利への近道だ。それくらいキルが重要なモードだ。今すぐ戦場に参戦してお前の能力を見せてくれ。
ミッション:奪取ミッションキル(1キル)報酬:経験値500

奪取ミッション戦場体験(3)
奪取ミッション戦場でレッドチームは防御をする。防衛チームだからその分、交戦は楽かもしれない。しかし、油断は禁物だ。
ミッション:奪取ミッションレッドチーム参戦(1回)報酬:CR500

奪取ミッション戦場体験(4)
奪取ミッション戦場ではターゲットを確保するためにブルーチームは攻撃をしながら敵陣に入り込まないといけない。防御する敵を相手にするのは大変だけど、上手くやれるさ。
ミッション:奪取ミッションブルーチーム参戦(1回)報酬:経験値1,000

奪取ミッション戦場体験(5)(完)
奪取ミッション戦場にはずいぶん慣れたようで嬉しいな。さあ最後の任務だ。奪取ミッション戦場に参戦して勝利を勝ち取ってこい。
ミッション:奪取ミッション勝利(1回)報酬:経験値SCAR Sandstorm(1日)

下士官の任務(1)
下士以上の階級になると戦場では先務の役割をする。ゲームルームを作成し、ホストとしてゲームを進行するのも重要な任務だ。進行するのも重要な任務だ
ミッション:ウェアハウスホスト参戦(1回)報酬:CR300

下士官の任務(2)
お前の能力を見るとすでに大勢の仲間ができたようだな。楽しい戦闘をするためには多くの仲間と一緒にプレイした方がいい。
ミッション:一緒にプレイ(3回)報酬:経験値500

下士官の任務(3)
戦場の先任として様々な銃器を活用して階級にふさわしい実績を出すのが必要となる。戦場でお前の実力を見せてくれ。
ミッション:アサルトライフルによるキル(5キル)報酬:TAVOR(1日)

下士官の任務(4)
最近、仕事が早くなったな。今回の任務はスナイパーライフルで敵を倒すことだ。スナイパーライフルの専用マップを活用すればより早く完遂できるはずだ。
ミッション:スナイパーライフルによるキル(3キル)報酬:Dragunov(1日)

下士官の任務(5)
下士官になる瞬間、より多くの戦場で活躍する必要がある。これからは様々な戦場に参戦しろ。
ミッション:デスマッチ一緒にプレイ(1回)報酬:CR500

下士官の任務(6)
今回参戦する戦場はビッグヘッドモード戦場だ。頭が大きくなった敵たちを簡単にヘッドショットできる。しかし、お前の大きくなった頭も気をつけた方がいいぞ。
ミッション:ビッグヘッドモード一緒にプレイ(1回)報酬:MP5(1日)

下士官の任務(7)
ヴァンパイアたちがうじゃうじゃいるヴァンパイア戦場は時には恐怖に襲われる。しかし、恐怖心より怖いのはチャレンジしないことだ。あまり怖がらなくていい。
ミッション:ヴァンパイアモード一緒にプレイ(1回)報酬:CR500

下士官の任務(8)
占領戦は目標地点を素早く確保できるのがカキだ。先に占領する場合は占領地を防衛するのが戦略的に有利になる。
ミッション:占領戦一緒にプレイ(1回)報酬:経験値2,000

下士官の任務(9)(完)
下士官の任務も今回が最後だ。今回参戦する戦場はタッチダウンモードの戦場だ。ラグビーでのようにターゲットを持って目標地点まで走れ。
ミッション:タッチダウン一緒にプレイ(1回)報酬:GAL-1(1日)

武器の活用(1)
本日からは様々な武器について訓練を始める。まずはサブ武器訓練だ。サブ武器は2番キーを押すと使用できる。
ミッション:サブ武器によるキル(1キル)報酬:B.93R(1日)

武器の活用(2)
装弾が切れたり、敵が近くにいる時は近接武器で敵を制圧するのが最も効果的だ。戦場を良く見てみると武器オプションがあるところがあるはずだ。そこに参戦すると任務がより楽になるだろう?
ミッション:近接武器によるキル(1キル)報酬:Golden Axe(1日)

武器の活用(3)
投擲武器は強力な破壊力で周辺の多くの敵を倒せる。活用度とダメージがとても高い武器ってことをよく覚えとけ。
ミッション:投擲武器によるキル(3キル)報酬:F401(1日)S402(1日)

武器の活用(4)
特殊武器はサブマシンガン、マシンガン、そしてショットガン系列の銃器だ。この銃器のメリットは装弾数が多かったり、軽くて移動が速いことだ。上手く活用すれば役に立つぞ。
ミッション:特殊武器によるキル(1キル)報酬:MP5(1日)MSG90(1日)

武器の活用(5)
お前は思ったより実力を持っているな。多くの戦場からお前を送ってくれと要請が入ってきた。今すぐ出撃準備をしろ。
ミッション:インデェウェイ特殊武器によるキル(3キル)報酬:MP5(1日)MSG90(1日)

武器の活用(6)
戦場から緊急要請が入ってきた。なるべく早く戦闘要員を送ってくれと。今訓練している者の中でお前が一番実力を持っているからお前を推薦した。早く行って来い。
ミッション:ウェアハウス特殊武器によるキル(3キル)報酬:CR500

武器の活用(7)(完)
武器訓練の最後の時間だ。今まで様々な武器を活用した訓練を上手く遂行してくれた。今回の任務は全ての武器を活用して敵を倒すことだ。手段、方法を問わず敵を倒せばいい。今すぐ出発しろ!
ミッション:全ての武器によるキル(7キル)報酬:経験値1,500

最高の戦闘員!(1)(武器の活用「7」完了後に出現)
最高の戦闘員になるためには全ての武器を使いこなせないといけない。本日からは最高の要員になるために、銃器訓練を始めるぞ。覚悟しろよ!
ミッション:アサルトライフルによるキル(3キル)報酬:M4A1 Camo(1日)

最高の戦闘員!(2)
お前の実力が日々上達しているようだな。今回はスナイパーライフルだ。戦場でお前の実力を見せてくれ。
ミッション:スナイパーライフルによるキル(3キル)報酬:DSR-1(1日)

最高の戦闘員!(3)
装弾や移動速度などのメリットがある特殊武器はどう活用するかによって最高の成果を出せる。様々な特殊武器を上手く活用してみてくれ。
ミッション:特殊武器によるキル(3キル)報酬:K2(1日)

最高の戦闘員!(4)
攻撃する際にスナイパーライフルの装弾を全て切らした場合は素早くサブ武器に切り替えて敵を制圧できる。カギは敵より素早くハンドガンに持ち替えることだ。お前はどれだけ早いか見せてくれ。
ミッション:サブ武器によるキル(1キル)報酬:D.Eagle Black(1日)

最高の戦闘員!(5)
音を立てず敵を倒したければ、近接武器を使うといい。おそらく敵はお前の顔を見ることもなく、死んでしまうだろうな。
ミッション:近接武器によるキル(1キル)報酬:AXe R.Dragon(1日)

最高の戦闘員!(6)(完)
手榴弾を上手く活用すると簡単に敵を倒せるぞ。地形を活用するのも様々な攻撃ができる。戦場で直接確認してみろ。
ミッション:投擲武器によるキル(3キル)報酬:経験値200

AK-47アサルトライフル訓練(1)
本日からはAK-47アサルトライフル訓練を始める。AK-47は昔からの武器だが強力な破壊力で多くの戦場で使用されている。戦場に参戦してその破壊力を試してこい。
ミッション:AK-47によるキル(5回)報酬:CR500

AK-47アサルトライフル訓練(2)
AK-47を使ってみた感想は?思ったより大きい反動を感じられるはずだ。その分、射撃は大変だが、お前の実力では上手く使いこなせるだろう。
ミッション:AK-47ヘッドショット(3回)報酬:経験値1,000

AK-47アサルトライフル訓練(3)
AK-47は上手く使いこなせると最高の銃にもなる。連射じゃなくて2.3発ずつ撃った場合、命中率を高めることができるから頑張って訓練を続けろよ。
ミッション:AK-47によるキル(10キル)報酬:CR700

AK-47アサルトライフル訓練(4)
少しずつ慣れている様子を見ると訓練教官としてうれしいな。しかし、一日でも練習をさぼると射撃感覚が鈍くなるかもしれないから気をつけろよ。
ミッション:AK-47によるスペシャルキル(1回)報酬:経験値1,500

AK-47アサルトライフル訓練(5)(完)
階級が全てではないが、最近お前と同じ階級の者たちが大勢できた。もちろん実力はお前の方が上だが。これを機に実力で奴らを圧倒してみろよ。
ミッション:AK-47伍長階級以上暗殺(1キル)報酬:AK-47 red Dragon(S)(1日)

M4a1アサルトライフル訓練(1)
支給されたM4a1は使用してみたことはあるか?反動も低く命中率もよくて使いやすいはずだ。本日からはM4a1銃器での訓練だ。今すぐ戦場へ移動しろ。
ミッション:M4a1によるキル(5キル)報酬:CR500

M4a1アサルトライフル訓練(2)
根気強く戦場でよい成果を出すためには、基本的に自分が扱っている銃器に慣れるのが重要だ。その事実を忘れるなよ。
ミッション:M4a1ヘッドショット(3回)報酬:経験値1,000

M4a1アサルトライフル訓練(3)
お前の訓練成果について皆驚いている。しかし、これからも多くの訓練があるから、緊張をゆるめるなよ!今すぐ戦場に出撃して次の課題を遂行しろ。
ミッション:M4a1によるスペシャルキル(1回)報酬:D.Eagle Black(1日)

M4a1アサルトライフル訓練(4)
課題を上手く遂行したおかげで戦場は味方に有利な状況が続いている。ご苦労様。訓練を再開する。今すぐ戦場に出撃しろ。
ミッション:M4a1によるキル(5キル)報酬:CR700



クランの名を上げよう!(1)
仲間たちは元気かい?その仲間たちと同じクランの名前で戦場に参戦するのも格好いいことだと思うが。これ以上チームに分かれて戦う必要はない。お気に入りのクランがあれば今すぐ加入してみるのはどうだ?
ミッション:クラン加入報酬:CR500

クランの名を上げよう!(2)
お~新しくクランに加入したようだな。本日からはクランに関わる任務を与える。まず、クランメンバーと仲良くなるために戦場に参戦してくれ。
ミッション:デスマッチクランメンバー一緒にプレイ(1回)報酬:GAL-1(1日)

クランの名を上げよう!(3)
クランメンバーのみがチャットできる機能がある。クランメンバーとより仲良くなるから上手く活用してくれ。チャットしながら戦闘をするのも新しい体験かもな。
ミッション:ビッグヘッドモードクランメンバー一緒にプレイ(1回)報酬:CR500

クランの名を上げよう!(4)
クランメンバーとはもうすっかり打ち解けたようだな。yより格好いいクランメンバーになりたいなら、戦場で良い成果を出さないといけない。今すぐ戦場でその能力を見せてくれ。
ミッション:ヴァンパイアクランメンバー一緒にプレイ(1回)報酬:経験値1,000

クランの名を上げよう!(5)
徹底したチームワークが必要なモードの場合、クランメンバーのような信頼できる仲間が必要なものだ。今すぐクランメンバーと一緒に戦場に出撃してくれ。
ミッション:占領戦クランメンバー一緒にプレイ(1回)報酬:経験値1,000

クランの名を上げよう!(6)(完)
戦闘が難しいと?もし組織化されたクランメンバーたちで阿吽の呼吸で戦うのはどうだ?クランの組織力で戦闘に参戦してみるとより簡単に勝てるはずだ。
ミッション:タッチダウンクランメンバー一緒にプレイ(1回)報酬:TRG-21 Dragon Fire(1日)

TRG-21スナイパーライフル訓練(1)
本日からはTRG-21スナイパーライフル訓練を始める。TRG-21は強力な破壊力で一発で敵を制圧することができる。戦場に参戦してしび能力を試してみてくれ。
ミッション:チームデスマッチTRG-21によるキル(3キル)報酬:CR300

TRG-21スナイパーライフル訓練(2)
スナイパーの基本は遠距離で物静かに敵を倒すことだ。正確に照準を合わせれば一発で済む。今すぐ戦場に出撃してその実力を見せてくれ。
ミッション:爆破ミッションTRG-21によるキル(1キル)報酬:経験値1,000

TRG-21スナイパーライフル訓練(3)
この間の任務でかなり良い成果を出したようだな。戦場からお前を送ってくれと要請が来た。今すぐ準備しろ。
ミッション:占領戦TRG-21によるキル(2キル)報酬:CR500

TRG-21スナイパーライフル訓練(4)
思ったよりお前の実力は高いようだな。多くの戦場からお前を送ってくれと要請が来ている。今すぐ出撃準備をしてくれ。
ミッション:タッチダウンTRG-21によるキル(2キル)報酬:経験値2,000

TRG-21スナイパーライフル訓練(5)(完)
階級が全てではないが、最近お前と同じ階級の者たちが
が大勢できた。もちろん実力はお前の方が上だが。これを機に実力で奴らを圧倒してみろよ。
ミッション:TRG-21伍長以上暗殺(1キル)報酬:TRG-21 Dragon Fire(3日)
関連記事
Check  
Re: タイトルなし
>匿名のかた
ご報告ありがとうございます!直しましたー!
[ 2012/09/24 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 09:37 ] [ 編集 ]
Re: 必勝!デスマッチ!(4)について
管理者コメントの方、情報提供ありがとうございます(`・ω・´)
[ 2012/09/15 12:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


