あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校で起きた怖い話

今日のお祭りは昨日と違い、屋台がほとんど無くなっていました(´;ω;`)

今日はちょっと怖い記事になるので、嫌な人は見ないで下さい。
(夜の怖い話です。)
この祭りは、非常に大きな会場で行われており、東京ドーム数個分の本当に大きな場所なんです。
墓地と一緒になっていることから広いんですけどね。

帰り道に学校の前を通りました。
約22時ぐらいに・・・。

そうしたら校舎の1つの部屋だけ電気がついているのです。

自分はよくある電気の消し忘れとは思っていましたが、隣にいた真面目な女子が一言

「あそこってトイレだよね・・・しかも開かずの・・・。」

自分は一瞬何を言っているのか分かりませんでした。

ただ、あの部屋だけがついていたのは事実なんです。

その後話を聞いたのですが、以前この学校の女子トイレで(自分たちが入学するつい数年前に)首吊り自殺があったみたいで、その話は当時、報道がされるほど騒ぎが大きかったそうです。

たしかにあの位置は2F、3Fにもトイレがあるのに、なぜか1Fだけがトイレがないことに疑問は思っていましたが、事件があった女子トイレは当たり前ですが、男子トイレも南京錠で絶対に開かないようになっていたのはそういうことだったみたいです。

また、1Fにはこのトイレの周辺に軽音楽部の部室や特別教室などがあり、実際にそこで自分も週2日授業があるのですが、何か嫌な雰囲気の教室なんです。

空気が重いんですよね。

このことを知っていた女子はいつも近づかないようにしているみたいですが、自分もこの話を聞いて近づきづらくなるでしょうね・・・。

それにしてもあのトイレだけ電気がつくなんて絶対におかしいことですよね。

みなさんの学校でもこのような話はあると思いますが、実際にみなさんの学校では電気はついていますでしょうか?

本当に怖い話です・・・。

今日も友達が(お祭り会場付近の)墓地近くの公園で白い光が見えたと言っているし、自分も墓地の間で白い人影が見えたりと気味が悪い日でした。

明日、登校した時1Fのあの場所を見るのが怖いです。

何か頭が痛くなってきた::




10月13日SAAR

今日はちょっといろいろ気になったことがあり、試合どころではなかったです。
大人って聞いたのに・・・。







関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/13 23:27 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(2)
>>馬玩さん
やっぱりこういうのは怖いよね::
自分もこの話を聞いた後鳥肌が治まらなかった(´;ω;`)
[ 2008/10/14 23:01 ] [ 編集 ]
ちょ怖すぎじゃないか
今日寝れないじゃんかよww(見た俺が悪いが
とりあえず女子が気になった俺は負け組み
[ 2008/10/14 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


