あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C9】キューブ分解

このところペーパーマンのペーパチWebが3等しか当たってない微妙な運を持つ僕です(`・ω・´)
今回もC9ネタでいこうと思います。

さて、この1週間で2400万ゴールドかけて前回の記事よりタオの装備を一新してみました(*´∀`*)
C9_20111009_02.png C9_20111009.png 

前回の装備がフライアー装備にその辺の緑35アクセだったのですが、比べると防御力+1100、攻撃力+900、地属攻撃5%、などとなっており、大きく成長しています。
主な改造点は防具品を死竜に統一、+5~6に強化。アクセサリーを47レア+3に強化となっているんだけど、この差はでかい!w
なるべく良い補正のものを購入したり作成したのでこれでPvPも軌道に乗ってきました(`・ω・´)b
出来ればアクセサリーや武器は自作した方がカオスストーン1~2回できるぐらいの差で安いと思います。(つまり自分の良い補正が手に入りやすい!)

最近スキル振りもミスっていることに気づき、ギルドメンバーや配信のリスナーさんからいろいろ指摘を受けたのですが。。
初期化をしたほうがよさそうな感じもします。
ただレベル57まで上げるとまたコンボも変わってくるので初期化するのは随分先になりそうですが::w

【キューブ分解について】
内容が変わりますが、wikiに乗っていなかったので上昇値について調べてみました。
皆さん1度は試したことあると思いますが、メーターの半分である[普通]ぐらいまであげれば大体の75%ぐらいの確率で次のランクの装備が手に入ります。
装備に記載されているレベルにより上昇値が変わるため、今回はラナーズ城の近くにあるバーベカジ倉庫で手に入る
[レベル43の魂の抜けたレア武具各種]でデータの上がり値について検証してみようと思います。

【注意点】
・防具アイテムはトップスやボトムスなど装備部位で変化値は変わらず、防具は防具となっている(武器も同様)
・装備別も関係なく、ウィッチの装備だから上がるということもない。

以下検証結果を画像にまとめます。
2011_1009_C9_43_rare.jpg

メーター(期待値)に変化がない所は色を少し明るくしております。
 ⇒期待値をあげるなら次の合成にまわしたほうがいいと思います。
ここのマップは武器と防具のドロップ割合は6:4ぐらいなので、武器6個の防具3個 or 武器5個の防具4個ぐらいが良いと思われます。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/10/09 17:09 ] .日記 C9 | TB(0) | CM(1)
すごい!よくまとめましたねw参考になります。
[ 2011/10/23 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


