あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた\(^o^)/

東京ゲームショー2008(以下TGS)から帰宅しました(ノ´∀`*)

すごい疲れた(´・ω・)

というわけで、会場までの混雑状況と会場内の一部画像を公開したいと思いますヽ(´ー`)ノ

ネタバレ注意!?
ベタ貼りで申し訳ないil||li_| ̄|○il||li

081011_0854~001
海浜幕張駅30秒ぐらい離れたところ。
通路が狭いのであまり混んでる感じはしませんでした。

081011_0855~001
いつもは奥の階段を通されるのですが、今回は混雑の関係で手前の階段から上ることをアナウンスがされてましたね(´・ω・)

081011_0906~001
このチケットは荷物検査の列の前で買うことができますヽ(´ー`)ノ

081011_0959~001
手荷物検査が終わり、中に入るとこのように幕張メッセ周辺を回らされることになります(´;ω;`)

081011_1010~001
そしていよいよ入場!
ここで入場券が回収されます。
回収している頭上には TOKYO GAME SHOW2008 というかっこいい看板があるのですが、人が多すぎて撮れませんでした(´;ω;`)

081011_1011~001
CAPCOMブースをざっと撮ったのですが光が強すぎる・・・il||li_| ̄|○il||li
奥に見えるのがスクエニです

081011_1014~001
前回発売されたモンハンでは同時接続12000人いたサドンアタックがなんと9000人台にまで激減するほど大ブームを見せているモンスターハンターブース!
この画像を取った時からもう入場規制がかかっており、並ぶ列からはみ出るほど大変でした::

081011_1017~001
バイオハザードブース!
こちらも今回も目玉の所となっており、15時にはもう終了がかかっていました。

081011_1212~001
こちらはメダルギアオンラインブースの状況です。
2箇所のブースに分かれており、その2箇所でオンライン対戦が出来るということもありやってみましたが、操作がわからないil||li_| ̄|○il||li
スタッフ何か冷たいです。はい。
とりあえず6キル2デスの成績残したからいいか・・・w

081011_1331~001
こちらの画像は分かりますよね!?
そうです。ネットゲッチャで放送されたサドンアタックステージの様子です!!
会場には80人ぐらいが集まっており、そのうちの3~4割はサドンユーザーでしたw

081011_1402~001
ステージが終わった後の様子。
みんなが席を一斉に立って帰っていくので吹いたw
KeNNyさんを裏で待っていたけど現れなくて残念でした(´;ω;`)

派手なブースはデジカメで撮ってあるのですが、PCに取り込み方が分からないので後日うpしますΣ( ;゜▽゜)

では今日のSAAR(´・ω・)b

10月11日SAAR

疲れていて途中で寝そうになるほどつらいので寝ますw
来年は出店する側になるので、大変貴重な体験ができました。





関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/12 11:45 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


