あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SA大会情報】SAOC

どもども。新着の大会情報があったので、ご紹介させて頂きます(。・∀・。)ノ
5月は5大会程あったサドンアタックの非公式オンライン大会。
実は6月にも多数開催される予定となっています。
今回ご紹介する大会ですが、よく見たら僕のブログと相互リンクして頂いている紅ちぁんさんが運営されるんですね!
ありがとうございます(`・ω・´)b そして大会運営頑張ってください(ノ・ω・)ビシッ


大会名:Sudden Attack Overreliance Cup (SAOC)

大会ページ
http://saochp.blog.fc2.com/


以下、発表時の情報をそのまま掲載しております。


こんにちは。
SAOCを開催予定です。
詳細は以下のとおりです。

運営者:紅ちぁん
運営者Blog:http://brightred12.blog52.fc2.com/
大会名:SuddenAttackOverrelianceCup
日程:こちら(こちらをクリック)
募集クラン数:32+α(募集クラン数を超えた場合抽選)
登録メンバー数:5人(+補欠2人)
ルール:SAONT+α(詳しいルール
形式:トーナメント方式
Map:爆破
賞品:ぷちカンパにて集まれば出す予定(他力本願ですみません)
賞品はありませんが、成績を残したい方はぜひご参加ください!
エントリー期間:2011年5月22日00時00分から6月7日23時59分まで。
応募はこちら⇒http://saochp.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
配信:未定


余談ですが。
大会名ですが。
Overrelianceは甘えという意味です。
サドンアタックを遊び感覚でやっているのは甘えだ!
今こそ本気でサドンアタックをやってやろう!!
という意味が篭っています。
サドンアタックへの思いをこの大会で出してください。


WebMoney ぷちカンパ
大会を盛り上げるためにもお願いしますm(´・ω・`)m


大会などの記事まとめ
開催記事5月25日修正更新
ルール記事5月21日更新
禁止行為・禁止区域などの記事5月21日更新
参加表明記事5月25日修正更新
報告方法記事5月22日更新
参加表明不具合記事5月22日更新
募集クラン削減記事5月22日更新
大会開催日記事5月22日更新
試合使用Map記事5月22日更新
SAOCHP(wiki)の作成記事5月23日更新
参加表明確認+参加表明設定変更記事5月23日更新
もしQ記事5月24日更新
宣伝へのお礼記事5月25日更新
参加表明の諸注意・説明5月25日更新
宣伝などのお礼まとめ記事5月25日更新
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/05/26 02:30 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


