あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー混雑しすぎ・・・

TGS(東京ゲームショー)会場内から書き込み。
現在人気のブースは
モンハン5時間待ち(大混乱)
バイオ90分待ち
トイレ60分待ち
アイマス不明・・・大混乱
となってます(:・∀・)

会場内は大変混雑しており、ムービーを見ようとしても通路ということで全て規制がかかってます
\(^o^)/酷すぎる
また、現在会場付近ではサドンに関係する告知はされてなく、CAPCOMとスクエニに関しては入場規制が厳しくなってます。

今から来る人は必ずトイレを済ませましょう。

会場内は本当に混雑しています。
覚悟して来てください(´・ω・)

今バイオ並んでいて時間があるので、コメントくれれば対応しますよ(・∀・)

このあとアメリタットは会場内のオンラインゲームコーナーや出展している学校のブース等に行ってきたいと思います。

暇な人はこのあとサドンステージで会いましょう\(^o^)/
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/11 10:38 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(-) | CM(2)
>>SOさん
自分もビックリしたよw
モンハン見たいな爆発的大ヒットするゲームを作ってみたいなぁ~(´・ω・`)
[ 2008/10/12 14:07 ] [ 編集 ]
会場からご苦労様ですw
( ´゚д゚`)90分待ち 5時間待ち・・・
それでも並んでしまう日本人って一体・・・
[ 2008/10/12 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


