あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SA大会情報】第3回ミニオンライン大会

今回はサドンアタックの新着大会情報をお伝えいたします。

大会名はミニオンライン大会

先日僕が第1回大会の模様を記事で書きましたが、昨日行われた第2回大会で優勝することができました ワーイヽ(´∀`*)ノ
ということで、mixiのSAコミュニティに掲載されている第3回のお知らせです(`・ω・´)b

主催者発表の情報をそのまま掲載しております。





※※ー第3回ミニオンライン大会開催のお知らせー※※

どうもNo.Ⅲでございます(*´∀`)ノ
さて、第1回と第2回も無事終了しまして、今回で第3回目を迎えるミニオンライン大会ですがッ!!!

今回第2回のような不手際を起こさない為にも、頑張って企画、運営をしたいと思います。

では、お話はこのくらいにしまして、第3回の詳細を説明致します。


※※【ルール説明】※※

※今回のルールは、第1回を反映させた大会となっております。

※基本的には、個人戦となり赤と青8vs8の状態からスタートされます。

※1試合毎に、フラグ下位の赤・青チームの方が1名ずつ退場して頂く形になります。
※また1試合毎に、不利がないよう、赤青交互に試合を行う。

※これを、計7試合行い、最終的に2vs2の状態を作ります。

勝ち残った赤チーム2名様・青チーム2名様がチームとなります。


ここまでは、第1回となんら変わりませんが、ここから変化したポイントを発表していきます。

↓を参照下さい↓

※※【ルール変化点】※※

※まず、今回全試合数は8試合となっております。

※今回ミニオンライン大会の名目で部屋が4つ立ちます。(こちらは、第2回優勝チームの3名様に協力を頂きました)
※どの部屋に入っても自由ですので、お好きな部屋にお入り下さい。

※参加人数は、第1回は先着で15名様でしたが、今回は先着60名様と増やしてみました。(第1グループと第2グループに分けました)

※最終的に勝ち残った赤と青の4名様で試合を行います。

※試合を行い、
勝ったチームが第1グループの1位。

負けたチームが第1グループの2位。


これを第2グループも決めます。

※決勝戦ですが、

第1グループの1位チーム・第2グループの2位チームが組み、

反対に、

第2グループの1位・第1グループの2位がチームを組んで、

4vs4の決勝戦となります。

これが第3回ミニオンライン大会の詳細となりますので、宜しくお願いします。

もし解らないことがありましたら、私No.Ⅲまでゲーム内でもmixiでもメッセお願いします。

尚、注意事項としまして途中で鯖落ち等をした場合、自動的に最下位とさせて頂きます。ご理解お願いします。


次は、賞金の発表と開催日時、予定MAP、参加資格等を書きます。

※※【開催日時】※※

開催日時は、

5月21日

午後 21:00時 付近を予定しています。
(尚、赤青を決めるあみだくじをする時間が21:00時となります)

あくまで予定の段階ですので、多少のズレはご了承下さい。

※※【参加資格】※※

今回部屋を立てるのは、クラン戦サーバーとさせて頂きます。ですので…。

※1...階級が少尉以上を基準とする。

※2...クランに所属している。

※3...それでも俺は、ゆっくり実況が好きだ。

※4...多少のクダクダも許せる寛大な心。


以上の3点が参加資格となりますので、宜しくお願いします。

※※【予定MAP】※※

今回、《爆破》《デスマッチ》《サブミッション》《占領》をランダムで行います。


※※【賞金】※※

今回決勝戦に残った8名様以外にも、賞金獲得のチャンスを増やしましたので、詳細をどうぞ!!!


…優勝チーム…

チーム4名様に対し、WM1000円を配布します。


…準優勝チーム…

チーム4名様に対し、WM500円を配布します。


…その他功績…

…MVP賞…
・決まるのは、主催の目に印象強く残った人かも!?
WM1000円を配布します。

…殺し屋賞…
・詳細は全く謎!!!でもない(; ・`ω・)
WM1000円を配布します。

…インパクト賞…
・4つの部屋主により、物凄い印象に残った方に贈られる賞。
選ばれた4名様に対し、
WM500円を配布します。



以上が第3回の詳細となります。

解らないこと知りたいこと、ございましたら私までメッセの程、宜しくお願いします。


長文大変失礼致しました。
もっと皆様が楽しめる大会を開いていくつもりですので、若輩者ではありますが、今後とも宜しくお願いします!!





5月2日時点でのまとめ
【募集人数】60人
【登録メンバー数】1人1キャラクター
【マップ】主催者がその場で決定(ヴァンパイア以外ランダム)
【形式】フラグ最下位脱落方式
【大会期間】5月21日(土)21:00~
【対戦人数】5:5
【基本ルール】『SAOMT』ルール基準(SR制限なし)
【SR制限】なし
【エントリー期間】2011年5月21日 21:00なで(当日の動きは別途お知らせ)
(当日僕も参加受付係となりますので、この時間にエントリーしたい方は名乗り出てください。
【エントリー条件】 
※1...階級が少尉以上を基準とする。
※2...クランに所属している。
※3...それでも俺は、ゆっくり実況が好きだ。
※4...多少のクダクダも許せる寛大な心。

以上となります。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/05/09 00:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
> この大会参加したいのですが今からでも登録間に合いますか?
>
> ちなみに登録方法分からないので教えてくれると嬉しいです

新規記事をアップしました!
[ 2011/05/21 15:53 ] [ 編集 ]
この大会参加したいのですが今からでも登録間に合いますか?

ちなみに登録方法分からないので教えてくれると嬉しいです
[ 2011/05/21 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


