あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サドンアタック】指令一覧♪

気がつけば4月も2週間が経過してた。

新生活となったため早く時間の管理を出来るようにして、ブログも更新できる時間を作りたいである。

さて!
今日は何となく功績指令の種類について書いてみるでござるよー(。・∀・。)ノ
※これから記載する情報は僕が受けた指令です。
キル数や記載されていない指令がありましたら、コメントに情報提供をお願いします。

Ⅰ.戦闘指令(武器を利用して遂行する指令)
1.投擲武器で倒せ!(6~18キル)
2.アサルトライフルで倒せ!(9~34キル)
3.スナイパーライフルで倒せ!(9~35キル)
4.特殊武器で倒せ!(8~23キル)
5.近接武器で倒せ!(8~14キル)
6.サブ武器で倒せ!(8~14キル)

Ⅱ.諜報指令(試合中のミッションや勝利条件に関する指令)
1.ブルーで勝利せよ!(1~2回)
2.レッドで勝利せよ!(1~2回)
3.奪取を成功させよ!(1~2回)
4.タッチダウンせよ!(1回)
5.目標地点を死守せよ!(1~3回)
6.C4を成功せよ!(1~2回)
※C4を設置して勝利、または解除して勝利することで遂行。
7.ブルーチームで爆弾を解体
※人質救出ミッションでブルーチームに入り爆弾を解除することで遂行。

Ⅲ.戦場指令(戦闘種類別のキル数に関する指令)
1.デスマッチで目標キル数に達成せよ!(7~15キル)
2.爆破で目標キル数を達成せよ!(3~8キル)
3.占領戦で目標キル数を達成せよ!(8~14キル)
4.サブミッションで目標キル数に達成せよ!(8~14キル)
5.タッチダウンで目標キル数に達成せよ!(8~15キル)
6.タコマッチで目標キル数に達成せよ!(6~8キル)
7.人質救出で目標キル数を達成せよ!(8~14キル)

Ⅳ.特殊指令(特定の条件に関する指令)
1.最多キルを達成せよ!(1回)
2.仲間とプレイせよ!(1~3回)
3.ターゲットを暗殺せよ!(1キル)
※ターゲットは階級が伍長~曹長、少尉~大尉、少佐~大佐、准将~元帥の4種類の中から1種類が選別され、指定された武器を利用してキルする。
4.ホストとしてデスマッチに参戦せよ!(1回)
5.ホストとして爆破に参戦せよ!(1回)
6.ホストとして占領に参戦せよ!(1回)
7.ホストとしてサブミッションに参戦せよ!(1回)
8.ホストとしてタッチダウンに参戦せよ!(1回)
9.ヘッドショットを成功せよ!(3~8回)
10.スペシャルキルを達成せよ!(1~6回)

上記のデータを見る限り、朝が早い方は戦闘指令以外を選んだほうが良さそうですね。
関連記事
Check  
Re: タイトルなし
> [戦場指令]
> 7.C4を成功せよ!(1~2回)
> ※C4を設置して勝利、または解除して勝利することで遂行。
>
> 上記ですが、諜報指令です。
おぉ!ご指摘ありがとうございます。修正しました!
[ 2011/12/21 01:04 ] [ 編集 ]
[戦場指令]
7.C4を成功せよ!(1~2回)
※C4を設置して勝利、または解除して勝利することで遂行。

上記ですが、諜報指令です。
[ 2011/12/20 00:24 ] [ 編集 ]
昨日、スペシャルキル6回でました~~
[ 2011/08/21 19:22 ] [ 編集 ]
タコマッチ8キルありますよー
みんな3キルとかいってたけど俺8キルしか出たとき無いわ(泣)
[ 2011/07/29 10:55 ] [ 編集 ]
デスマッチで15キルがでましたー。
[ 2011/06/26 21:18 ] [ 編集 ]
混沌
ヘッドショットをしろのミッションで8回が昨日出ました。
追加のほうお願い致します
[ 2011/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
スナイパー35キルでました~
[ 2011/05/18 18:56 ] [ 編集 ]
スナ33キルあるよ
[ 2011/04/26 16:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘッドショット7回
> 今日の朝しれいで
> でたよー(o・`ω・)
(´゜Д゜)おぉ!ありがとうございます!!
[ 2011/04/19 23:33 ] [ 編集 ]
ヘッドショット7回
今日の朝しれいで
でたよー(o・`ω・)
[ 2011/04/19 15:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連コメすみません。占領の正式名称は、
> 目標地点を死守せよ!
> でした。諜報指令で今の所3回まで確認しています。

おぉ!記載漏れてました。
ありがとうございます(`・ω・´)ノ
[ 2011/04/18 23:23 ] [ 編集 ]
連コメすみません。占領の正式名称は、
目標地点を死守せよ!
でした。諜報指令で今の所3回まで確認しています。
[ 2011/04/18 18:54 ] [ 編集 ]
占領成功の指令もありますね。多分ですが1~2回かな?曖昧ですがそれもあると思います。見落としてたらすみません。
[ 2011/04/18 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


