あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

気づけば明日から4月1日ということで、平成22年度も今日で終わりですねー。
僕は明日から楽しかった学生時代を終えて、社会人として生きていくことになりました。

なんというかこの20年間とりあえずお疲れ様って感じ。
親からお祝いしてやろうっか?って言われたけど親と飲むのも何だか照れくせーお::w

まぁ、親には何らかの恩返しをしないといけないけど、何にするか決めてないんだよね。
最初はでっけー冷蔵庫買ったるぞ!!みたいなこと思ってたけど別に冷蔵庫壊れてるわけじゃないし::w
家電を買うと日々使うから役立つけど、壊れたら捨てられちゃうし、腕時計とか小物なら長期的に使えるけど親がそこまで頻繁に使われるかと思うと微妙な感じがする。ん~・・この件に関してはまた来月頃また考えよう。

日本の今は震災や原発の問題で大変だけども、明日から働ける環境があり、今日もこうして今を過ごせる事に感謝したいですね。
今年の目標は”どれだけ楽しく日々を過ごせるか”ということで設定しているので、明るく・楽しく・元気に・笑顔で明日の入社式行ってきます。

(何か俺らしくねー記事だな::w)


あとドコモのXperia Arc買ってきました!
7年間使用したウィルコム(H"時代)から初の携帯デビューですw
しかもスマホっていう謎の最先端。
とりあえず1週間使っても使いなれてないんだけど、おすすめのアプリ(特に天気とゲームとニュースサイト)があれば教えてください(´・ω・)

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/04/01 00:03 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
入社おめでとうございます。
毎日毎日遅くまでご苦労様です。
マグマラシ楽しみにしてます。
[ 2011/04/06 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 入社おめです。
> 頑張ってくださいね。

ありがとうヽ(´∀`*)ノ
[ 2011/04/06 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます!
> 応援してます。頑張ってください。

頑張ります(`・ω・´)b
[ 2011/04/06 21:48 ] [ 編集 ]
入社おめです。
頑張ってくださいね。
[ 2011/04/04 10:27 ] [ 編集 ]
大変だけど頑張ろ^^
[ 2011/04/01 23:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
応援してます。頑張ってください。
[ 2011/04/01 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


