あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サドンアタック】大隊長♪

記事を書くとネガティブな事を書いてしまう嫌な気持ちがずっと続いてましたので更新を控えてました。すいません。

もう少し僕の発言の場を広げたいところですね。。。

SAは大隊長になりました(´・ω・`)ノ

大隊長

とりあえずこのまま赤くなるまでやれたらやろうと思います。

それともう1点。
この半年間お世話になった、SleepingForestクランを離れ、別のクランにお世話になることになりました。
名前は近日中に戻りますので、変更後はブログの画像等も変えていこうと思います。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/02/20 16:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Kenです
このたびblogを作り直したので再度登録お願いします
http://aibiss.blog91.fc2.com/
[ 2011/02/22 19:05 ] [ 編集 ]
アメちゃん 抜けちゃうんだ!
[ 2011/02/20 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


