あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新武器実装について

アメリタットのサドンアタックスケジュール表の更新を忘れててまったくメンテなんて気づかなかったアメリタットです(ノ´∀`*)


どうやら新武器が実装されるそうですね( ´∀`)

新武器シルエット


※※ネタばれ注意※※

念のためネタばれ注意としておきましたが、それでも見たい方に・・・w

韓国のサドンアタック公式サイトによると、この武器だと思われます。

新武器正体


名前はTAVOR(・・・タボー?w)
威力は画像を見たとおりですが・・・

あ、翻訳してなかったΣ( ;゜▽゜)

翻訳すると
連射85%
威力31%
命中87%
反動58%
重量78%
装弾数 30/120

価格は次の通り。

1日1400pt
7日7000pt
30日28000pt
90日70000pt

AKとM4と一緒らしく、こちらの2種類を含めて比較をしてみよう!

AK-47.jpg

M4A1

TAVOR.jpg

この3つのデータをまとめると次のようになる
連射: AK(72%)<M4(82%)<TA(85%)
威力: TA(31%)<M4(32%)<AK(43%)
命中: 全て87%
反動: M4(54%)<TA(58%)<AK(85%)
重量: TA(78%)<M4(82%)=AK(82%)
装弾数 全て30/120

何かAKとM4の間みたいな感じですね!
スコープ機能はついてないので、多分自分もつかえると思います(`・ω・)

ただ・・・ポイントガチャだけはやめてくださいねΣ( ;゜▽゜)
例:SOCOM D.Eagle ・・・・。

では今日のSAAR⊂ ´⌒つ・∀・)つ

10月9日SAAR

今日は倉庫やエアポだったんですが、倉庫は偶然青ばかりでラッキーでしたΣ( ;゜▽゜)
エアポートは集中力使うんですよね・・・。
特にどこから撃たれてるか分からないあの赤のスタート位置・・・。

そういえばエアポの動画ってなかなか見つからないので是非見てみたいものですσ(・ω・`)


この連休の予定
土曜:東京ゲームショー(12時頃入場予定)、21時からネットラジオ
日曜:お祭り
月曜:お祭り(土曜の人とは別の人たち(`・ω・))

そして来週の終日は
特待生試験、中間考査1週間前といろいろと忙しくなる時期でもあります。

SAARの予想は毎日受け付けていますが、場合によってはSAに入れないかもΣ( ̄□ ̄;)

SAAR予想記事より

※SAに入れなかった日は、その日の予想は次の日に繰り越しされ、次の日にまた新たに予想することができます。

例)2日間INしなかった場合
1日目で56.82%と予想したが、アメリタットがゲームにINしなかった。
2日目に60.32%と予想したが、アメリタットがまたゲームにINしなかった。
3日目に58.32%と予想した。その日のアメリタットのKDが56.82%だった。

この結果から、1日目に予想した56.82%が当たりなので、メイン武器または好きなキャラクター30日をプレゼントします。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/09 21:17 ] .日記 ネタ | TB(-) | CM(3)
>>(・∀・)さん
いつ出るんだろうねσ(・ω・o)
早く出しすぎちゃうとまたみんな萎えちゃうから来月ぐらいじゃないかな(´・ω・)
[ 2008/10/12 14:10 ] [ 編集 ]
何かUARに似てますね いつ出るんだろう( ´∀`)
[ 2008/10/10 22:15 ] [ 編集 ]
何かUARに似てますね(゜Д゜) いつ出るんだろう……
[ 2008/10/10 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


