あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TERA情報】TERA LEADER特典

TERA_LEADER_emblem_copy.jpg

そういえば自己紹介してなかった。
TERAの皆さんこんにちは(。・∀・。)ノ

オンラインゲームはコルムオンラインを6年、サドンアタックを4年、クロノスを2年・・・まぁそんな感じでいろんなオンラインゲームをプレイしているアメリタットです。(去年は短期間プレイのゲームを含めると30種類程度はやってます)

このブログではFPSゲーム「サドンアタック」プレイヤーの僕が、次世代MMORPG「TERA」をTERA LEADERとしてたんたんと書いているブログです。過度な期待はしないでください。

というわけで、某アニメのオープニング風に久しぶりに更新。

今日帰宅したらメールが届いており、TERA LEADERの特典に関する発送先の登録案内が来てました。

とりあえずTL(テラリーダー)の方はリーダーの本登録をしないとグッズを受け取れないので気をつけてください。
※リーダーの登録情報変更はメールアドレス内のURLより飛んで下さい
(何かTL以外はアクセスしちゃまずそうなのでここでは貼らない)

それでは、今回はTERA LEADERになった方に対するTERAのスペシャル特典の1つとして発表されたグッズの紹介をしていこうと思います。

デベロッパーブログの過去の記事にあるグッズ紹介によると以下のグッズがテラリーダー全員(本登録を完了している場合)に着払いでプレゼントされます。

TERA グッズ

<デベブロより抜粋>
★TERA 2011年オリジナルカレンダー
ティザーサイトのお知らせでは紹介されていませんでしたが、
TERAの美麗なキャラクターや風景が描かれたオリジナルカレンダーが
リーダーさんにプレゼントされます!

★TERA デスクパッド(マウスパッドより少し大きめ)
マウスパッドより少し大きめ、と紹介されていましたが、
デスクパッドなので、キーボードも乗るぐらい大きいです。

★TERA LEADER ダイアリー(150mm×205mm)
ティザーサイトでは「TERA LEADER's BOOK」と紹介されていましたね。
TERAの歴史や世界観、マップ、重要人物、
そして各種族・職業がイラスト付で紹介されている、
リーダーさん必携の手帳です!

★ポポリブランケット(950mm×950mm、フード付)
パンダ型のポポリをデザインしたブランケットで、
フードがついている可愛らしい一品です♪


結構いいですね!TERAのデスクパッドは仕事で使おうと思います。
デスクパッドは、マウスパッドもキーボードもサイズは多種多様なんでサイズの特定は難しいですね(´・ω・`)
カレンダーは今年使えるので、消耗品となるのは残念ですが届いたら写真アップしたいと思います!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2011/01/27 01:38 ] .日記 TERA情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


