あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TERA情報】TERA LEADER選出!

本日NHN JAPAN(ハンゲーム)よりサービス開始予定のMMORPG『TERA The Exiled Realm of Arborea』のTERA LEADERが発表され、僕もテラリーダーに選出されました!

TERA_LEADER.png

TERA_logo.jpg



今回はTERA LEADERにのみ配布されているエンブレムを貰えるということで、こういうのを作ってみました!

じゃじゃーん!!
TERA_LEADER_emblem_copy.jpg

おーwかっこいい!!w

そういえば1つ気になっていることがあって、
SA中心で始まったこのブログに、TERA関連の情報をじゃんじゃん載せて行ってもいいのだろうか・・。(´・ω・)
TERA情報なら4gamerとかGameWatch見たり、ググレば沢山出るよ!ってのは確かにそうだが・・・。

ん~。

新しくTERA用にブログやTwitter垢を作って、そこに全部まとめたかったけどそれが出来そうに無いので、
このブログでTERAの記事はカテゴリでまとめて書いていくことになりそうだ。

多分そうなったら、このブログで改善する箇所(随時やっていこうと思うものを書いてみる)
◆全体
・ブログトップメニューリストに「TERA情報」を追加。

◆プラグイン
・基本左をサドンアタック関連パーツ、右をTERAにする。
⇒amazonリンク、PCSHOPLINK、Twitter、アクセスカウンター数の移動先は左右のパーツの長さが短い方に移動。
⇒相互リンクは「サドンアタック」と「TERA」でツリーリンクを使い分別。左下に移動予定。
・右上の配信バナーとアンケートは全部削除。

◆記事
・TERAの記事カテゴリを新たに追加し、TERA関連の記事はカテゴリ「TERA」でまとめる。
・トップ記事修正。


いろいろ書いただけでもサッパリですよねw
とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい(´・ω・)ノシ
関連記事
Check  
Re: タイトルなし
ヵずくん さん

リンク追加の対応行いました
宜しくお願いします!(。・∀・。)ノ
[ 2011/01/18 01:21 ] [ 編集 ]
すいません間違えて別の記事にコメントしてしまいました

リンク用の記事にコメントしなおしました
どうもすみません(´・ω・`)
[ 2011/01/16 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


