あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SA大会情報】SARCT

SASAT、SADMTから約1ヶ月。
CTLが開催前という事で、皆さんどのような日々をお過ごしでしょうか。
今回はサドンアタックの非公式大会情報をお伝えします!


Sudden Attack #Retry Clan Tournament.

大会の詳細やスケジュールは下記の通り(2011年1月6日(木)時点)
【募集クラン数】 64クラン、
【登録メンバー数】 1クラン7名まで(参加メンバー5名+補欠2名)
※大会ルールを確認する限り、対戦人数が5:5であることから応募ページの代表者も参加メンバーとして取られるみたいです。お間違いなく。
【マップ】 SACTLマップ(3rdなど)から選定(爆破戦)
【形式】 トーナメント
【対戦人数】 5:5
【基本ルール】 SACTLを基準
※現時点ではゲームヤロウ社が運営していた公式大会“SAOMTSeason3~4”との変更はありません。)
【SR制限】 各クラン2本まで
【エントリー条件】
・お一人様、1クランのみ(掛け持ち厳禁)
・大会当日までにクラン戦を、100戦以上行っているクラン
・大会当日に登録した名前のキャラクターでの参加が可能な方
・日本語で正常な会話が可能な方
・スポーツマンシップに則って試合を行うことが可能な方
・試合進行はIRCを用いて行うので、チームリーダーの方はIRC(Limechat2)の導入をお願いします
Server: irc.tri6.net
Channel: #SARCT
【賞品】 
1位: ウェブマネー10000ポイント+好きなCR武器14日×5
2位: ウェブマネー5000ポイント+好きなCR武器7日×5
3位: ウェブマネー2500ポイント相当のフィリピンバナナ好きなCRサブ武器7日×5
【配信】 ニコニコ生放送、Ustream、LiveTubeのいずれかで配信
【エントリー期間】 12月28日(火) ~ 1月22日(土)まで
【試合期間】
1月29日(土) 時間未定 1次トーナメント開始
1月30日(日) 残った4クランの総当たり戦。優勝・準優勝・3位クランの発表。

何と3位賞品にバナナ2500WM相当という太っ腹!!(笑)
楽天のここでバナナを買うと1kg=266円。約9.3kg相当ということは4房ちょっとぐらい・・・w
SleepingForestクランでも参加するかどうかはまだ聞いていないですが、参加枠が先着60枠に抽選4枠ということで今申し込めば必ず出られるかもしれない大会です!

大会の開催時間が発表されていないので、SAスケジュール表には後日気づいたら書きます。

※エントリー期間を訂正しました(1月6日22:00)
関連記事
Check  

[タグ] 公式大会
[ 2011/01/06 21:28 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 01:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> エントリー期間終わってないですか?いまからでも出れるんですか?

ご指摘ありがとうございます。
訂正しましたので、再度ご確認ください。
[ 2011/01/06 23:57 ] [ 編集 ]
エントリー期間終わってないですか?いまからでも出れるんですか?
[ 2011/01/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


