あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ー♪

今日は僕の誕生日ということで、二十歳になりました。
日付変更直後からTwitterやスカイプなどで沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございました。

この年でブログに書けない事が多々ある日常ですが、そろそろ大人にならないと本当にまずい。
お酒もたばこも出来る年齢になったので、大人の交流をしていきたいと思います。

そんなこんなで今日は4gamerの記事を見ていてオンラインゲームのアンケート結果が発表されていたのでご紹介いたします。

■国内オンラインゲームのプレイヤー層分布図:年齢&PCスペック
201101061.gif
何となくこれを見て、大人にならないとまずいってことに気付いて頂いた人がいればいいですが::。

サドンアタックについて、平均年齢や消費金額などもっと詳しい情報は4gamer様の特設記事にて紹介しています。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20101227060/index_2.html


何か誕生日プレゼントとか、これ食べたーとか期待してた人がいたらごめんなさい・・・(泣)
関連記事
Check  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


