あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WebMoneyAward&enjoy.seedsの結果発表

本日15時にWebMoneyAwardとenjoy.seedsの結果発表が行われました。

◆WebMoneyAward結果発表
http://www.webmoney.jp/award2010/

ベストゲームズ賞として『AVA』、『パンヤ』、『FEZ』、『マビノギ』、『メイプル』、『DIVINA』、『Livly』などが選ばれています。
『SDGO』と『ドラネス』はベストルーキー賞とベストゲームズ賞の二冠達成という結果になりました。
今年のGRAND PRIXは『ニコッとタウン』。自分の周りにやってるーって言う人がいないのでどういうゲームかわかりませんが、女性層に強く支持されたみたいですね。誰かやってる人いたら教えて><
HELLGATE・ハウリングソード・ペーパーマン・サドンアタック・クロスファイアなどは惜しくも受賞を逃しているのが残念です::

◆enjoy,seeds結果発表
http://service.webmoney.jp/enjoy/spd.jsp?tmpl=enjoyAward2010Index

残念ながら、enjoy.seedsでは僕のブログも含め、今年はFPS関係のブログが受賞することはありませんでした。
応援して頂いた皆さんありがとうございました。

らいつべは2年連続入賞していたので、良く利用しているサイトが受賞してくれるのは嬉しいですね!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/28 23:04 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
> 昔クランマスターやってたときに
> あなたにksクランって言われた;;

申し訳ないです。
[ 2010/12/30 00:52 ] [ 編集 ]
昔クランマスターやってたときに
あなたにksクランって言われた;;
[ 2010/12/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


