あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント結果♪

寒くなりすぎて見事に風邪をひいたアメリタットのクリスマス日記(´・ω・`)

サドンアタックが現在サーバー障害が発生しているみたいなので、この間に今回はクリスマスイベントの結果について書いていきます。

果たして、最高賞品の10万ポイントが当たるのだろうか・・・。

それにしてもクリスマスなのに何だよこのIN率(笑)

クリスマス_2010_1225
2010_クリスマス1
・・・

2010_クリスマス2
・・・

2010_クリスマス4
・・・当たらん。

結局初日は何も出なかったんだけど、2日目・3日目がアツかった!
TRG7日
2010_クリスマス5

ダブルバレル1日
2010_クリスマス6

タイガー1日
2010_クリスマス7

タイガー1日
2010_クリスマス8

タイガー1日
2010_クリスマス9

残念
2010_クリスマス10

TRG1日
2010_クリスマス11

TRG1日
2010_クリスマス12

ダブルバレル1日
2010_クリスマス13

残念1日
2010_クリスマス14

ダブルバレル1日
2010_クリスマス15

ダブルバレル1日
2010_クリスマス16

残念
2010_クリスマス17

残念
2010_クリスマス18

ダブルバレル1日
2010_クリスマス19

残念
2010_クリスマス20

AK1日
2010_クリスマス21

TRG1日
2010_クリスマス22

タイガー1日
2010_クリスマス23
ダブルバレル1日
2010_クリスマス24

ダブルバレル1日
2010_クリスマス25

残念
2010_クリスマス26

イベント終了直後でうっすら見える残念
2010_クリスマス27


結果:
TRG1日×3
TRG7日×1
AK1日×1
ダブルバレル1日×7
タイガー1日×4
残念×7
計23個分

確率:
TRG1日・・・13.04%
TRG7日・・・4.34%
AK・・・4.34%
ダブルバレル・・・30.43%
タイガー・・・17.39%
残念・・・30.43%

今回は残念ながら10万ポイントは出なかったが、次回は30万ポイント。
出来れば1人ぐらい当たったと言う報告を見てみたいですね。
明日は今年最も楽しかったオンラインゲームやファンサイトが発表される『WebMoneyAward』と『enjoy.seeds』の発表日。楽しみですね。おやすみなさい。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/27 22:37 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


