あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SA大会情報】SACTL2010-2011

SACTL2010-2011.png

ついにSACTL2010-2011の詳細スケジュールが発表されましたね!
今回の大会マップは【第三補給倉庫】のみであり、参加条件も低い事から沢山のエントリーが予想されると思います。
※第三補給倉庫は第1回戦であり、今後の試合マップは後日発表とのことです。(12月23日 20:55分訂正)

<大会エントリー条件>
1.クランマスターのみ応募可能
2.応募後から大会決勝戦終了の2011/4/2までクランマスターを変更しないこと
3.クランマスターの階級が「軍曹1」以上であること
4.参加クランメンバー5名の階級がすべて「軍曹1」以上であること
5.予備メンバー2名は登録しなくても構いませんが、応募終了後に追加や変更は認められません
6.掲載されているSACTL開催期間に必ず対戦に参加できること。勝ち上がった場合、オフライン決勝戦に参加できること


とりあえず、僕も出たいと思うのでクランメンバー集めて何とかやりたいなぁ。


以下、SACTL2010-2011詳細日程となります。
【マップ】 第三補給倉庫 他(爆破戦)
【人数】 5:5
【SR】 未発表
【募集チーム数】 512クラン
【エントリー条件】 
1.クランマスターのみ応募可能
2.応募後から大会決勝戦終了の2011/4/2までクランマスターを変更しないこと
3.クランマスターの階級が「軍曹1」以上であること
4.参加クランメンバー5名の階級がすべて「軍曹1」以上であること
5.予備メンバー2名は登録しなくても構いませんが、応募終了後に追加や変更は認められません
6.掲載されているSACTL開催期間に必ず対戦に参加できること。勝ち上がった場合、オフライン決勝戦に参加できること
【賞品】
1位: 賞金30万円
2位: 賞金10万円
3位(2クラン): 賞金5万円
【配信】 未発表

【募集期間】 2011年1月12日(水)~1月23日(日)23時59分まで
【対戦表発表】 2011年1月28日(金)
【試合期間】
2011年2月5日(土)時間未定 第1回戦
2011年2月6日(日)時間未定 第1回戦
2011年2月12日(土)時間未定 第2回戦
2011年2月13日(日)時間未定 第3回戦
2011年2月19日(日)時間未定 第4回戦
2011年2月20日(日)時間未定 第5回戦
2011年2月22日(日)時間未定 2次リーグ対戦表公開
2011年2月27日(日)時間未定 2次リーグ総当たり戦(第6回戦)
2011年3月20日(日)時間未定 SACTL決勝戦(オフライン、第7回戦)
※ちなみに3月21日(月)は春分の日なんで祝日です。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/23 18:56 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


