あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見る青年

どもども、某テレビ局の採用HPを見てて昨年の自分を思い出した今日の日記。

昨日はふたご座流星群が流れていたみたいですが、東京はあいにく曇りであんまり見えなくて残念でした::

たまには僕の夢日記でも書いてよう。

たらたら書いてますので、18歳未満の閲覧は大人の方と一緒に見てね! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡
といってもたいしたことは書かいてなかったりw
ソフトバンクの孫社長のwikipediaを見てたんだが、すげーな。

(wikipediaより抜粋)
人生の目標
19歳の時に、「20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低で1,000億円貯め、40代でひと勝負し、50代で事業を完成させ、60代で事業を後継者に引き継ぐ。」という人生50年計画を立て、今もその計画の実現に向けて走り続けているという。


感心してる場合じゃないな。
僕も何か将来的な夢ではなく、年齢にあった夢を持つのもいいなぁ。
学校で「起業してー」みたいな会話は聞くけど、起業から先の夢を聞ける会話が全くと言っていいほど無い。

そんなので本当に起業したいのか?って思うけど夢を持つことは大事だと思う。
僕も確かに起業したいなぁ・・・何て思ったけどまずは何の企業を作るか、どんな人材を集めるかなども考えたいから難しいね。

まぁ、いろいろふらつくのも若いうちですか。
『とにかく悩む前にとにかく実践。まずはやってみてから考えよう!』
そんなアグレッシブに明日から頑張ろうと思った僕でした。
(TVを見たくなってしまったので今日は終わり。)




そういえば、共同チケット購入サイト『ポンパレ』のオープン時にやってたハーゲンダッツ2個引換券が100WebMoneyだったので買ったのですが、忘れてて今日届きました(。・∀・。)

あとさりげなく『FPSField×GAMER』のコラボイベントだった映画『GAMER』特別ご鑑賞券も当選して、こちらも今日届きました。

近々嫁と見てこようと思います(´・ω・`)b

チケット   GAMER.jpg
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/15 22:36 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


