あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の当ブログのまとめ(´・ω・`)

気が付けばあっという間に12月ですね!
ブログのレイアウトも変えて1カ月になろうとしています。使いやすくなってるのかな?

11月は気温が急激に下がり、学校でもインフルエンザが出る体調管理に気をつける月となりました。
特に先月はTokyoGameNightの開催に伴い、いろいろと疲れました::w
AoEやCoDも買いたいんだけど、PCパッケージゲームは持っていないのですぐに飽きないか心配(´・ω・`)

学校でノートPCにゲーム入れて持ってくる人とかいるんだけど、あれで5000円だしなぁ・・・と思うとケチな僕なんで購入に躊躇しちゃいますね。

さて9月から月末恒例で始めたブログアクセス情報を、10月版を書かなかったら怒られてしまったので今月から復活したいと思います。

○今月の主なブログ変更内容
ブログレイアウトリニューアル
FPS大会スケジュールカレンダーのタイトルにAVA・PMを追加
記事最後にFacebook・Twitterのつぶやき機能の追加
表示速度向上

○今月の俺の主な出来事
TokyoGameNight 21開催
ペーパーマン大会見学
3Dペンギンアクションスコアゲームの完成(80秒程度のあっという間のゲームです)

○今月アクセスが一番多かった日
11/03 (水) 698アクセス

○今月一番アクセスされた検索エンジン
Google 約68.4%

○今月一番当ブログに来るのに検索された検索ワード
サドンアタック

○今月一番当ブログに来るのに検索された検索フレーズ
アメリタット

○今月一番お世話になった相互リンクサイト(このブログに飛んできてくれたサイト)
KeNNyさん
http://kennymc.blog103.fc2.com/

○今月一番人気のあった相互リンクサイト(このブログから飛んで行ったサイト)
KeNNyさん
http://kennymc.blog103.fc2.com/

○今月一番人気のあった画像(クリックされた画像が対象)
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/m/e/ameritatto/2010112313500906f.png

今月は前回と変わってKeNNyさん無双でした(笑)
相互リンクも気づけば150件を超えており、もっとみんなが見やすいリンクの誘導が出来るようにしていけるといいと思います。
階級別、ゲーム別、人気別、クラン別など様々な分け方があると思いますが、皆さんには利用されているみたいなので、コメントやメールフォームなどの意見を基に参考にさせて頂きます。
年末は毎年恒例のアレも発表していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

あなたのつぶやきでブログの種を育てよう!

感想意外でもいいのでつぶやいてね(。・∀・)つ つぶやきはコチラ

enjoy.Awardの投票も応援宜しくお願いします(。・∀・)つ 詳しくはコチラ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/12/01 23:45 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)
ありがとうございmす

よろしくです
[ 2010/12/06 23:44 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ
> こんにちわ 
> ラピスラズリーのニーニョです
>
> よかったら相互リンクしませんか>?
>
> http://umibuta777.blog84.fc2.com/

にーにょさんこんにちは。相互リンクは大丈夫ですので、よろしければリンクに追加したうえで再度申請をお願いします。
[ 2010/12/06 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ
こんにちわ 
ラピスラズリーのニーニョです

よかったら相互リンクしませんか>?

http://umibuta777.blog84.fc2.com/
[ 2010/12/06 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


