あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格】キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ポイントも無くなって来て、今日で爆破ツール・M4・ナイフ・ハンドガンが切れるという最悪な事態に・・・il||li_| ̄|○il||li

なので、ゴールデンウィークのイベントで手に入れたものがプレゼントBOXに多数に残っていた、まずはTRG-camoを使ってワンウェイでしばらく遊んでみたいと思います(´・ω・`)



今日は倉庫もやっていたわけですが、久しぶりに見ましたΣ( ̄□ ̄;)

回線抜き

回線抜きです(´・ω・)

見かけたら皆さん追放しましょうね!(申告済み)


さてさて・・・

先ほど少佐6号俸に昇格しました( ´∀`)b


昇格 少佐6号俸

以前昇格したのが9月6日。現在10月6日23:58分・・・約7日として・・・。

昇格までに30日かかってますねΣ( ̄□ ̄;)

プレイ時間などはブログを読んだり、SAAR見て察してください(ノ´∀`*)



では今日のSAAR

10月6日SAAR

今日もいい感じの戦績⊂ ´⌒つ・∀・)つ

ワンウェイはやっぱり今までやってきたマップの中で一番戦績の良いマップと思う(`・ω・)b

今日もRoyalさんとワンウェイで出会いましたが、スコアも勝てたので、明日も自信持ってワンウェイでプハーwしていたいと思います\(^o^)/

あ、そうだ。

今日も数名の方々が「ブログ見てます」ということで、どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
出来ればSAARイベントの予想ネットラジオにも遊びに来てくださいな♪



関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/06 23:59 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(5)
違うよ(^^)
ワシの携帯で書き込むとホスト名が22・なんとかってなるでしょ(^.^)b

名古屋の番号みたいね。
[ 2008/10/08 12:53 ] [ 編集 ]
>>(・∀・)

・・・Σ( ;゜▽゜)
[ 2008/10/08 01:25 ] [ 編集 ]
ふっふっふ(゜Д゜)
[ 2008/10/07 21:31 ] [ 編集 ]
>> (・∀・)さん
マスターかな(´・ω・)しかも携帯だったような・・・
[ 2008/10/07 20:22 ] [ 編集 ]
当ててみなさいな(´_ゝ`) で高校生じゃ……Σ( ̄□ ̄)!
[ 2008/10/07 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


