あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に何もないけど

更新しないのもなんだかなぁってことで更新。

この3連休は特に予定もないので、家でゴロゴロです。

学園祭がそろそろ迫ってきたという事もあり、新しいゲームでも作って展示しようと思う。

ってわけで、平日のIN率は減るけど一応毎日INしてます。

あと名前を変えた事により、たまに「アメリタットって消えたの?」みたいなことを言われてますが、元気です!

SLF|..Ameri..*に名前変えてるだけですので、名前打つのめんどうかもしれないので、御用があればIRC#アメリタットまでお越しください。


ちょっと話は変わりますが、KeNNyさんの個人主催大会すごかったですね。

SLFは3回戦目でNabDと当たって負けてしまったのですが、それを倒すCelluloidクラン。

Eguさんは昔から個人的に応援している方だったので今回見事に優勝という栄光を手にすることが出来て良かったと思いました。

クラン内でも俺達のグループ勝ってくれー見たいな感じでVCもアツかったです!w


あとアイカフェ19.5回大会の賞品が届きました。

参加賞・午前の部優勝・午後の部3位ということもあって、プレゼント数が10個。

アイカフェ19.5回7月大会賞品

これでしばらくポイントに困らなそうだ(。・∀・。)ノ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/10/11 02:48 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
ちゅっと話は変わりますが、KeNNyさんの個人主催大会すごかったですね。

ちゅっとになってる!ちょっとやろ!
[ 2010/10/11 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


