あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

学校から帰ってきたらマイク直ってたΣ( ̄□ ̄;)

乾いたら使えるようになってた・・・さすが3000円のヘッドセット(ノ´∀`*)

ってことで今週の土曜日は予定通りネットラジオが出来ると思います。

ご心配おかけしました(´・ω・`)



そういえば・・・


合否結果の件ですが・・・。


まだ何の連絡も来てない\(^o^)/

ちょっと学校に問い合わせてみます(´・ω・)


今聞いてきました(ノ´∀`*)

通話内容

俺:ちょっとお尋ねしたいのですが、合否通知7日以内ということですが、今日で面接から8日目ですが、まだ届いてないんですけど・・・。
相手:あ・・・少々確認します。お名前と受験番号をお願いします。

(中略)

相手:お待たせしました。○○さん(俺)は特待生試験も受験するということですんで、合格通知は特待生の結果と一緒にお送りします。
俺:え?でも特待生って合格した人のみが受けるものですよね?合否結果も分からずに受験するのもなと・・・。
相手:はい。たしかにおっしゃる通りなんです。(笑)え~一応合格していますので、特待生は受験していただいて結構ですよ。
俺:あ・・・はい。分かりました。失礼します。




キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



今後の予定
8日~13日生徒会でのアンケート(以前書いたよね(´・ω・))
19日特待生試験
21日~24日中間考査
27日・28日、11月4日~11日は再び生徒会(この日で任期\(^o^)/オワタ)

というわけで、11月中旬以降は卒業対策委員(委員長狙ってますw)も担当しているので、そちらの作業に行くわけですな・・・。


なんでこんな忙しいのにSAやってる時間があるのかが謎だΣ( ̄□ ̄;)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/06 15:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(3)
>>(・∀・)さん
なんとなく正体分かった気がするw

厨房に見えた?(`・ω・)

>>大極ノ扇さん
58%って俺より高い・・・Σ( ̄□ ̄;)

[ 2008/10/07 00:44 ] [ 編集 ]
ずいぶん前ですが平均KDを聞かれたので答えときます 58%(ぇ



深くは聞かないでください




ラジオラジオ(Д`*)(*´Д`*)(*´Д)
[ 2008/10/06 23:58 ] [ 編集 ]
アメさんって高校生なんですか( ´∀`)
[ 2008/10/06 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


