あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のまとめ

最近デスマはいい感じなのに、CWがダメなアメリタットです。

(´・ω・)あったよなぁ~最近○○な私です で始まるブログ記事。

今回はちょっとブログ更新してなかった間の事も含めて1カ月日記ということでブログを書いてみようと思う。

もちろん1カ月なのでめちゃ長いです。

それでは、お楽しみください。

↓↓
9月10日 東京ゲームショウ2010に出展するゲームのマスターアップ。3ヶ月間作ったゲームを某社長さんにTwitterでクソゲーと評価を受けて泣いたあの夜。

9月11日 ゲームヤロウで行うサドンアタックウェアハウス大会 最終回
参加人数はいつもより若干多かったけど、第10回大会を開催できなかったのが本当に悔しい。

9月12日 偶然にもウェアハウスのサドンアタックのプレイヤー達がオフ会をやっていた。
あえて声をかけずにいたけど気付かれてしまった。あうあう。

9月13日 e-スポーツ大会開催。
専修大学がeSPAという団体を立ち上げて開催したこのオフライン大会。
e-スポーツの発展をテーマに学生中心で行う各種競技を2日間に分けて開催。
優勝は専修大学だった。

9月14日 e-スポーツ大会開催
13日に続き2日目。この日はぷよぷよとサドンアタックが行われるため、俺はサドンアタックで出場。
結果は専修大学に準決勝で負けて、クラメンのチームに3位決定戦で負けるなどボロボロなアメリタットであった。
優勝は日本工業大学であった。

9月15日 飲み会からオフ会へ。川崎から幕張へ
実は14日の後に飲み会があって、そのあとウェアハウス川崎店にみんなでお邪魔させて頂く事に。
始発までみんなでいろんなゲームをやったり、話をしたりして楽しかった。また今度集まってやりたいなぁ。
学生同士ってこともあって話がはずんで良かった。
ちなみにそのあと一睡もせずに幕張メッセへ行って東京ゲームショウのブース準備。つらかった。

9月16日 TOKYO GAME SHOW 2010 開幕
アメリタットも自作のゲームを出展。ビジネスデイと言う事もあり、人は少なかったけどいろんな人にやってもらえた。隣のブースの人と仲良くなった。

9月17日 留学生とわいわい
とりあえず先輩という俺のこの立場上、入学志願者に対する説明会を実施。
なぜか雑談で出た韓国オンラインゲームの廃人と公式大会やネットカフェ大会についての話が一番盛り上がってた気がする。

9月18日 TOKYO GAME SHOW 3日目
この日は一般公開日という事もあり、朝9時半ぐらいからの開門と同時に、いろんなブースに走っていく姿を淡々中から見る事が出来た。この日は俺もオフと言う事でWebMoneyブースやRazerブースのCS対戦会などを見て回る。中で久しぶりにいろんな人と会えてよかった。

9月19日 TOKYO GAME SHOW 4日目
最終日に俺のゲームも出展が決まっていたので説明役として幕張メッセへ。AVAの友人とSCの友人とニコニコの友人とサドンの俺という異色のコラボで出来たこのゲームだが、300回以上1日でプレイしてくれたのであった。(昨年は200回ぐらいだから個人的には上出来!)

9月25日 焼肉パーティー
ブログで1つ前の記事で書いたけどサドンアタック面子で銀座の焼肉。
抹茶アイスと寿司のわさびが異様にも似ている事をきっかけに大事件が起きたが今となっては良い思い出。
もちろんWebMoney1万円を出すつもりはないぞっ!w

9月26日 バーベキュー
この日は休日という事で、打ち上げを兼ねて多摩川でバーベキュー。
担任がアクティブなので、バーベキューセットを全員分持参してくれた。
しかし雨が多少降っていたり、焼酎をロックで飲みあっていた人が泥酔して倒れるとか、俺の終電が無くなって歩いて土砂降りの雨の中帰るなどがあったが無事帰宅。

9月30日 HPカンファレンス&TKOと一緒に・・・?
原宿で行われたパソコンメーカー『ヒューレットパッカード株式会社』のカンファレンス。
途中でTKOが来ると言う事で軽食をしながら少し対談することができた。
意外にもTKOの木下 隆行さんがオンラインゲームをやっている事に驚いた。


9月はTGSや大会が多数あった事から結構充実した日でした。
10月は学園祭があったり、秋の訪れということもあるので食費に僕はお金を使っていきたいと思いますっ!!


さて、ここからは自分のブログにアクセスしてくれている人に関する動向調査の結果です。
これも今月から新しい試みとして初めて見る記事なのですが、気になる方のみお付き合いして頂ければと思います。
ちなみに制裁リストはやらないの?という意見をかなりの人から言われましたが、賛否両論もあり不適切にアカウント制裁を食らってしまった人等もいる事から公表するのは自粛させて頂くことと致しました。


それでは、見ていきましょう。

○今月アクセスが一番多かった日にち
09/04 (土) 242アクセス

○今月一番アクセスされた検索エンジン
Google

○今月一番当ブログに来るのに検索された検索ワード
サドンアタック

○今月一番当ブログに来るのに検索された検索フレーズ
アメリタット

○今月一番お世話になった相互リンクサイト(このブログに飛んできてくれたブログサイト)
KeNNyさん
http://kennymc.blog103.fc2.com/

○今月一番人気のあった相互リンクサイト
ColataN♪さん
http://colamc.blog81.fc2.com/

○今月一番人気のあった画像
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/m/e/ameritatto/201009041648366a7.png

これ以上は特に面白いものはないので、このぐらいにしておきます。
ちなみにサドンアタックプレイヤーはocn回線を使う人が多い傾向にあります。
2位はヤフーBB、3位はKDDI光と続きます。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/10/03 02:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


