あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで焼肉

前回の土曜日にサドンアタック面子のみんなで焼肉に行ってきました。

面子はジークさん、きのこ、ブルーアーチャー、六ちゃん、銀さん、アチョ君、Graffitti、クラメンのEnryu君とNike君。

銀座の店に行ってきたんだけど、なかなか面白かった。

きのことジークさんが最初に到着して、そのあとにGraffitti、銀・六と続いてみんな集合して焼肉へ。

2時間食べ放題何だけど、種類が寿司・焼肉・デザート・アイスクリーム・アルコール・ソフトドリンク・サラダ・スープ・ファストフード・煮物が食べ放題ということでもはや焼肉メインで集まったのにめっちゃ量があってびびった。

とりあえず一通り肉を食って、デザートにアイスを食べてたんだけど、俺の思いつきでわさびと抹茶アイスを一緒に入れておいたら間違えて銀様がわさびを丸ごと食べてめっちゃ吹いたwww

そのあとはブルーアーチャー、俺、きのこ、銀、Nike、Enryuで麻雀へ。
他の面子はカラオケに行った見たい。

麻雀は結局銀様ときのこが終電で帰って4人でテツマー(徹夜マージャン)してました。

結果的には銀>えんりゅう=ブルーアーチャー>きのこ>俺>nike的な感じで勝敗ついてたと思うんだけど、なかなか面白かった。

テツマーするの初めてだったので2時~3時頃のだるさはやばかったw

そういえば気になったんだけど、話せる雀荘ってないのかな。

イベントがあっての俺、アイカフェとか利用してきて育った僕には声が出せる場所にいないとどうも落ち着かないみたい。

横浜~秋葉原・新宿付近で話せる麻雀店があったら教えてほしいな。

というわけで、そのあと仮眠してリアフレとバーベキューしたって話を書くと長くなるし、炎上するので自重しよう。

今年中にもう1回こういう会は開催したいな。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 22:44 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
幹事お疲れ様~
楽しかったよ。

やっぱ安い雀荘はお客さんでイパーイなんかもね。
麻雀牌持ってきて、カラオケで手積みなら話せるんじゃないかな
[ 2010/09/28 05:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>maybe
こういうこともたまにはやってみるのもいいもんだねぇー!
[ 2010/09/27 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>Graffitti
ごめんww素で抜けてたw
[ 2010/09/27 23:25 ] [ 編集 ]
楽しそうでなりよりです(*・ェ・*)
[ 2010/09/27 23:09 ] [ 編集 ]
ぐらふぃてぃはGraffittiだよ
そろそろ覚えよう!!
せめてGraffitiと間違えてくれ!分かりづらい名前なのもあれだけどーw
[ 2010/09/27 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


