あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

e-スポーツ選手権大会

eスポーツ学生選手権

参加者・観戦者・運営者ともにお疲れ様(´・ω・`)ノ

今回は初の学生大会ということで、チームを組むのが大変な大会だった。

当日までチームメンバーの連絡なしというグダグダな状態で行ったんだけど、結果は4位でした。

チームメンバーは俺、Framl、徳川さまさまというWRプレイヤーの方でした。

全20校以上の学校が集まる中、高校生チームは自分達だけということで注目されていましたが惜しくも表彰式でステージには乗れませんでした。

3位決定戦ではSleepingForestのメンバーのNike、EnryuそしてBlueArcherとの戦いになり、マップはウェアハウス2

青は6キル差で勝ったんだけど、赤になったとたんキルデスの大差で負けました(´・ω・`)

次回はメンバーをちゃんと集めて出場できたらしたいなぁ。

そのあとの打ち上げは運営団体eSPAの人達を中心に飲み会だったんだけど、みんな明るい子ばかりでめっちゃ盛り上がった!!!

2次会はウェアハウスに行き、みんなでいろんなゲームをやったり話したりして朝まで結局オールしちゃった(:・・)

そのあとは一旦家に戻って新宿に行き、東京ゲームショウの物品を搬送して幕張メッセへ。

100915_1246_001.jpg
100915_1414_001.jpg
100915_1414_002.jpg


画像の通り、かなり工事途中だけどみんなを楽しませようとするこのエンタテイメント魂を見せる準備をしていました。

※私服コンパニオンについてはあえて触れないぞ!

あと、中でいろんな関係者さんとお会いすることが出来てとてもよかった(ノ・∀・)

明日は出展側なので、東京ゲームショウに早朝から行ってきたいと思います。

TGS2010 banner
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/09/15 22:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。