あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大会】 e-スポーツ学生選手権開催のお知らせ

FPS甲子園が盛り上がっている中でもう1つ大きな大会があったのでご紹介したいと思います。

eスポーツ学生選手権

e-スポーツ学生選手権です!
どうやらこれがかなり大きな大会となりそうです。

詳細は続きからどうぞ
この大会はサドンアタックだけではありません。

発表によると1チームで3人で3種類、2日に分けてゲームをやるとのことです。

■9月13日(月)

FIFA10(サッカーゲーム)

■9月14日(火)

ぷよぷよ(落ち物パズルゲーム)

サドンアタック(FPSゲーム)



サドンについては以下のルールで行われるとのこと。

試合形式:3 vs 3 デスマッチ 8チームによるトーナメント制
最大登録人数:8チーム(3人1チームでのエントリーを受付致します)

試合時間;10 分 60Kill先取
プラットフォーム:PC


更に詳しいルールはコチラ

この大会は神奈川県川崎市にある場所で平日に行われます。
専門学校生は学校が始まっているので難しいかもしれませんが、大学生・大学院生なら夏休みなので参加出来ると思います。(俺も1日休み貰って様子見てこようかな。)

ってか賞品が豪華!
画像クリックで賞品ページに移動します。

eスポーツ学生選手権SA_大会

ただし、参加資格があります!

・現役の大学生、専門学生、大学院生であること
・1チーム3人までのうち、必ず2名は同じ学校からエントリーすること
例:A大学+B専門学校1名でのエントリーも可能ということ!
・1人につき参加料1000円(3人で3000円)を事前に支払える方

興味のある方は9月7日(火)締め切りとなるので、お早めに申し込んでみてはいかがでしょうか。

受付はコチラ



【イベントまとめ】
9月11日(土) 第9回ウェアハウス川崎店サドンアタックネットカフェ大会
※近日詳細をブログでお知らせします

9月13日(月) 学校対校大会 e-スポーツ学生選手権 開幕

9月14日(火) e-スポーツ学生選手権

9月16日(木) アジア最大のゲームの祭典 東京ゲームショー2010 開幕
※16・17日はゲーム業界人以外の方は入場できません。
※18・19日は入場券があれば入場することができます。(チケットはコンビニでも販売しています)

9月17日(金) 東京ゲームショー出展
※とある学校ブースでアメリタットの自作ゲームを公開しているでござる!

9月18日(土) 東京ゲームショー出展・FPS甲子園・アイカフェ第21回サドンアタック大会
※多分この日は幕張メッセかなぁ。出展ゲームの説明・ブース見学・QCKmini先着100名を貰いに行ってきます。
※アイカフェはサドンアタック大会は今月を持って当面中止するとの情報。

9月19日(日) 東京ゲームショー出展
※アメリタットは午後ゲーム説明のため幕張メッセに出没するでござる。


何このイベント週間・・・金持つかわからねえええええええええええ。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/09/01 21:32 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(1)
感謝
ども!
助かりますー!
[ 2010/09/02 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


