あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカフェ大会お疲れ様でした!

SAOMTSeason4の結果は以下の通りとなりました。

1位 NabD
2位 iZoNe
3位 DyNasty
3位 Celluloid



SACTL2009、SAOMTSeason3、SAOMTSeason4とサドンアタック全国大会3連覇おめでとうございます!
次は1年間の全国大会達成に向けて頑張ってほしいですね!
個人的には『DyNasty』クランがよく繰り上がりで頑張ったと思いました。
アイカフェで見ていたけどIZoNeとのPVは見ていて面白かったです。また近日動画が上がるはずなので試合動画は別記事で紹介しようと思います。

名古屋に足を運んだ皆さんお疲れ様でした!




というわけで、ここからアイカフェ記事。
昨日はアイカフェ大会お疲れ様でした。

結局10時間ほど寝ちゃいましてAVAのイベントいけなくてすいません(´・ω・`)

4クランが頂上決戦をしている間、アイカフェでは第20回のデバイス争奪杯が行われていたのでそちらにアメリタットは参加してきました。

結果としては惜しくも2位になりました。

ちょっと惜しいけど、チームメンバーが本当に良かった。
アメリタット、KING*☆アチョイヤAISAGraffittiだったんだけど、報告がめっちゃやばかったww
多分BIG VOICEグランプリなら余裕の1位でした・・・(笑)

多分メンバーみんながCCUには負けるだろうと思っていて、昼食時にチームメンバーみんなで盛り上がって戦おうという事だけしか決めてなかったのでこの成績まで行ったのは個人的にはかなり上出来だと思いました。

ちなみに配信でもペコちゃんが不思議に思っていたチーム名『A4D』の由来についですが、初期メンバーでは名前の最初がア(A)から始まるメンバーが4人いたことからL4DならぬA4Dとかどうだろうか?ということで決まったんです。(DはGraffittiの別称デッサンから取りました)

途中のOMTのパブリックビューに行き、いろんな人と会話しながら見ていたんですが混んでるだろうと思ったけど結構ゆったり見ることが出来ました。7F解放は強かった。

リアルガチャは5枚1セット(名古屋は6枚1000円)の紙が1つのカプセルに入っていて、1000円につき1回それを引くという感じでガチャが進んでいたため、行列があまりできることなくあっさりガチャをすることが可能に。

2000円やった結果
FAMAS F3 7日
DEブラック 7日
ジンカミラ 13日(赤キャラ)
ノーブルアイ 3日(青キャラ)
ジュディ・ホーク 15日(青キャラ)
星のそら 7日(青キャラ)
ベレッタブラック 30日
M4A1 デブグル 3日
でした。

絶対1500円ぐらいですよね::w

だけど中にはあれ?黄色い紙が・・・!!!

まさかの特賞が当たり、このマウスをGETしました!!



ダーマポイントのマウス(DRTCM12BL)です!
大会の賞品がダーマポイントのマウス(DRTCM15BL)とマウスパッド(DRTCPW40C)なので、これは嬉しかった。
 

100822_1644_001.jpg

総額で1万8000円相当・・・!(2010年8月22日現在)
・・・ぱねぇ!!!!


しかも、レーザーで有名のMSY株式会社さんからゴライサスを当日持って行っていたために特製帽子をゲット!
これ確かOMT配信でDyNastyクランも被っていたのでなんか余計に嬉しかったw

100822_1642_001.jpg
この アイ・ラブ・FPS缶バッチ 結構人気みたいで昨日16個会場に持って行ったのに12個も持っていかれましたwww

というわけで、こんな感じでアイカフェ大会は過ごすことが出来ました。

来週はウェアハウス川崎店の第9回サドンアタックネットカフェ大会の実況配信をアメリタットが行う事になっているので、是非皆さん来てください。

それではこれから最高スペックを体験しにお仕事へ行ってきます!
GOGOアメリタット!!

いろんな人が会場で声かけてくれて嬉しかったです。ありがとうございます!
特にお弁当さんとyutto君はゲーム内でも挨拶するって言ってくれたからすぐに会場で分かりましたw
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/08/22 17:25 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(3)
Re: タイトルなし
>ちゅるべ
送っといて!
[ 2010/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 19:44 ] [ 編集 ]
ブログみてまーすwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/08/28 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


