あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【KD】 殺しすぎでしょう(´・ω・)

昼は晴れてたのに夜にかけて曇りになり、今は雨となっています。

はい。アメリタットです(ノ´∀`*)


今日はネットラジオの疲れもあり、起きたのが10時前・・・。

一瞬起きた時は日曜日が終わってしまった・・・!

なんて思ったこともあるぐらいあわてて起きましたよΣ( ;゜▽゜)

でも・・・そこまでやることなかったので、今日はずっとSAやってました( ´∀`)

そういえば、以前書いた記事で3500人以上入れないじゃん・・・ということを書いたのですが、良く見たら3500人以上入れる仕様になっていたんですね!

3500人超え

運営今更ながらGJ(`・ω・)b


そして・・・

11000試合


11000試合行きました⊂ ´⌒つ・∀・)つ

でも何か11000試合って結構あっという間な感じだったかな・・・(´・ω・)
何かこの試合数に関しては自分は感覚が麻痺してるので読者の皆さんに任せますΣ( ;゜▽゜)


今日のSAAR(´・ω・)

10月5日SAAR

こんなに試合数やってるのに63.66%!

しかもこれ・・・ブログ公開して以降最大のKDなんですよ!!\(^o^)/

自分でもびっくりしました・・・っというわけで、KD順に並べてみました(´・ω・)

10月5日SAARKD順

50試合やって、50%以下の試合が10試合しかない!
ってことは・・・5試合に4回はKD50%以上の成績を出すってことですよねΣ( ;゜▽゜)

自分で自分をほめたいです・・・(古っ

ワンウェイ30キル

明日もこんなに調子出るといいなぁ・・・w

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/05 20:58 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(4)
>>紅★さん
だって・・・ワンウェイ楽しいんだもん(´・ω・)

まぁスナ沢山いるので反射神経が大事になるマップだからいいかなと・・・w

一応倉庫もやるけどなかなか・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 2008/10/06 15:42 ] [ 編集 ]
おい!!!
アメリ!!!

ワンウェイばっかじゃだめだ!!

もっと爆破をやってKD60↑を目指すんじゃーーーー

[ 2008/10/06 09:22 ] [ 編集 ]
>>あえての非公開さん
K<Dは50%以下
K=Dは50%
K>Dは50%以上
です。
この記事では50試合やった上で、KD50%以上(50%を含む表現)の成績は40試合なので、10試合が50%以下(50%を含まないという表現)となります。
[ 2008/10/05 22:43 ] [ 編集 ]
KD50%以上というのは試合の戦績K>Dということですか?馬鹿ですみません
[ 2008/10/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


