あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュニティレベル25記念配信のお知らせ

アメリタットがニコニコ生放送で行っている、アメリタットの実況配信コミュニティのレベルが25を達成しました!

レベル25ではリスナーに向けたアンケート機能が利用できるようになり、ますますいろんな事が出来る配信へと進化することができました!!

これを記念して、8月20日(金)6:00~18:00までの12時間、アメリタットが全力で配信を行います!

朝から夜まで頑張りますので、皆さん是非見に来てください(。・∀・。)ノ

ちなみに全部はやりませんが。プレイ出来るゲームは以下のタイトルとなります。
・日本サドンアタック (定期メンテナンス10:00~13:00まで)
・韓国サドンアタック (OMTSeason4のリアルガチャの目玉商品“AK Knife”を買ってプレイします)
・アメリカサドンアタック
・CSO
・AVA
・PM(ペーパーマン)
・AD(アナザーデイ)
・パンヤ
・雀龍門
・自作ゲーム作っちゃう?
※当日の凸はニコ生主であれば、基本的に誰でも受け付けようと思います!
アンケートで何をプレイするか決めていこうと思うので、アンケートにも参加してください( ・∀・)b

※18時終わりなのはドラえもんが見t(ry

↓配信はこちら↓


関連記事
Check  

[タグ] 配信情報
[ 2010/08/17 04:50 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


