あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏・・・今はNoTitle

今日のテーマ:アメリタットのこの夏はどうやって過ごせば有意義に出来るのか?

やはり学生最後の夏として、また最後の長期休暇としたらもっと楽しく過ごしたいわけですわ!

社会人になったら休みが3日って会社から言われたのでこれは遊ぶしかないのです!

1.TGS(東京ゲームショー出展作品のクオリティをあげる)
2.夏の非公式大会を開催する
3.まともなサドンアタックの情報サイトを作る
4.ひたすら配信をやってニコニコのコミュレベル30を目指す
5.ひたすら階級上げをやる
6.有利Joinしてクイック入場のせいで4%落ちた勝率をもとに戻す
7.関東全てのネットカフェを飛び回り入賞を目指す
8.花火大会を転々としてブログでレポートする
9.バイトをやって10万稼ぐ
10.PhotoShopやプログラムの技術を伸ばす
11.JRの駅で一番遠い場所まで行って帰ってくる12.日焼けをしてコゲパンならぬアメパンの完成
13.ゲーセンのゲームを何かマスターする
14.この夏出る新しいオンラインゲームを廃プレイ
15.サドンアタックのテンプレートをcssとhtmlから作りFC2で公開
16.地方にいる誰かのリアフレの所に遊びにいく
17.山梨県あたりの旅行のツアーにでも参加して美味しい果物を食べまくる
18.とりあえず車を運転してドライブ
19.大好きなカブトムシとクワガタを買ってきて育成
20.JRのポケモンスタンプラリーを制覇する
21.とりあえず今のまま過ごす


ん~アグレッシブなものから家で芋るものまでいろいろや!

さて、さすがに全部は出来ないのでこの夏本当に何しよう。

とりあえず遊ぶ人twitterでDMまたはスカイプまたはmixiまたはIRCで連絡待ってます!

あと、ぺこちゃんの店に凸るPTも募集してます!@4
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2010/07/26 13:52 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)
Re: タイトルなし
> んん!?Σ
>
> 職場で暇だなぁと携帯からサドンブログ見てたら。
>
> 最後の二行!?
>
>
> イェーィ。お待ちしてます!

仕事中に携帯だと・・!
[ 2010/08/18 04:50 ] [ 編集 ]
んん!?Σ

職場で暇だなぁと携帯からサドンブログ見てたら。

最後の二行!?


イェーィ。お待ちしてます!
[ 2010/08/12 17:56 ] [ 編集 ]
アカウントください!
 私は、この前自分のメインのアカウントを取られてしまいました。。自分が悪いのはよくわかっているんですが、どうかアカウントをくれませんか? お願いいたします! よろしければ、
Jazzリンク集に書き込んでおいてください
 お願いいたします!
[ 2010/07/31 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


