あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネットカフェ大会】ルシェルシェ大会結果&今後の関東ネカフェ大会情報

どもども。くだらない記事を更新してみたけど何の返答もなかったので寂しいアメリタットです(TAT)ノ

今日は東京都町田にあるルシェルシェの大会に行ってきました♪

画像なしでごめん!!OTL

アチョ君のあの高画質携帯やっぱりいいなぁw

結果は15人程度の参加で5チームに分けて4位OTLww
2勝2敗だったんだけど、マップに恵まれなかった・・・。

1試合目:こちらゲートウェイの青 → 負け
2試合目:こちらウェアハウス2 → 勝ち
3試合目:ゲートウェイの赤 → 勝ち
4試合目:ストーンキャッスルの赤 → 負け

明らかに潜水艦とかゲートウェイとか不要じゃわ!!wwwwなんて思ったけど、今回はちょっとテスト的にやったのかな?次回はちゃんとしたマップになっていることを願いますm(_ _)m

実は5月の財布紛失問題以降初の来店となるので、お店の会員カードを作り直したのですが、その時にお店の方が自分のブログを見てくれているとの事で、ご丁寧に挨拶してくれてうれしかったです( ・∀・)

というわけで結果的には今回は入賞は出来なかったけど4位という戦績でもキル差の負けだけだったのであまり悔いは無い・・・いやマップは・・・wので、楽しめた大会か?って言ったら比較的面白かったの方が印象強い大会でした。

ちなみにそのあと時間も大体6時ごろということで、隣の日本一安いとされている居酒屋さん(名前忘れちゃった::)で食事会。

レボリューションクランの方々とご一緒させて頂きましていろんな会話をさせてもらいました(・∀・)♪
ただチャーハン少ないのに焼きそばの量はすごい多いというのはとても印象的でした(w)


ちなみに大会の結果については後日サドンアタック公式サイトにて掲載される予定です。というか、ここ何回分の大会が掲載されていないのかを考えると相当な気がしますが・・・w


ちなみに食事会が終わりそのあとルシェルシェの目の前にあるキャッツアイという町田の音ゲーの上級者達が集まると言われるゲーセンに行き、以前川崎ウェアハウスのネットカフェ大会を手伝ってくれた方(ここでは:社長で表記)と合流して麻雀をしに雀荘へ。

とりあえず8人で行ったので、2卓に分けることにしたんだけど、1テーブルで学生証を持ってる人が1人でも入れば、1人当たり120円+ワンドリンクサービスで1時間という価格で社会人の方でも楽しめるというわけで安く楽しく2時間半ぐらいやって終電で帰宅。俺ときのこ以外の6人程は現在も町田の雀荘で麻雀やってますww



そして今に至る・・・。

ってなわけでお疲れとともに最後に・・・。


今後の大会の情報を当ブログで世界一速くお知らせしたいと思います!


1、【公式大会】SAOMTオフライン決勝
概要:サドンアタックで全国No.1のクランを決める公式大会の決勝試合。
開催予定日:8月21日(土)10:30から
開催場所:「名古屋市中小企業振興会館メインホール」(愛知県名古屋市千種区)

2、【ネカフェ大会】アイカフェ第20回大会
概要:最新情報では『6段階変速式折りたたみ自転車』などもあり、現在有名デバイスメーカーも含め7社の協賛企業があるとのこと。Web登録で先着120名限定となるので、早めに登録しよう!(告知掲載は明日、7月26日(月)以降となります!)
開催予定日:開催予定日:8月21日(土) 11:00から
開催場所:東京・秋葉原アイ・カフェAKIBAPLACE店

3、【ネカフェ大会】ウェアハウス第9回大会
概要:アメリタットが最も関わっているお店。今回の大会では過去に行えなかった『あれ』を大会で行ってみようということで、現在自分達で企画中です!ということで、決まり次第まとめたものをこのブログでこれも世界一速く発表します!!
開催予定日:開催予定日:8月28日(土) 13:00から
開催場所:神奈川県・川崎市ウェアハウス川崎店


ちなみにアメリタットは来週高田馬場のネットカフェ大会に出没するでござる!

ここでも入賞目指してちょっくら遊びに行ってきます・・・!! 目指せ初代優勝!!ww
あと、アイカフェ20回大会5on5、高田馬場3on3共にチーム面子募集してます!(スカ等で連絡待ってます♪)
関連記事
Check  
AyL[6]_ゆりっぺ←こいつには気をつけてください。
こいつローカル部屋荒らしのチート使いで回線縛り常習者。
チートと回線縛り+有利JOINで少数を雑魚狩りするんですけどそれでもKD53(笑)
アメタリットさんぐらい強かったら心配ないですよねっ!
でも前、全チャで上位ランキングのやつ見つけたらチートでボコボコにしてやるって言ってたんで一応用心してください。
僕も前部入ってきたそいつにチートでボコボコにされました・・・
後、クラメンやフレンドの人にも呼びかけてあげてください。
ではでは。
[ 2010/07/26 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


