あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ君の当たりとチョコボール銀エンゼルどちらが当たりやすい?

今月やばい金欠だ(´;ω;`)

多分先月の打ち上げや進路先の学校訪問の交通費などで使いすぎたと思う・・・。

今日は天気もいいみたいなので、外でタダ散歩でもしてこようと思います⊂ ´⌒つ・∀・)つ

何かいいものないかな・・・( ´∀`)

お腹すいたから飯食べてこよう(´・ω・`)
今日はサドンやってたらワンウェイで0.03秒さんがいたんです(ノ´∀`*)
0.03秒
やっぱり勝てない・・・。


その後あのRoyalさんが来たんです( ´∀`)b

挨拶したら返事まで返してくれたΣ( ̄□ ̄;)


その後0.03秒さん達は青に残ってるので、自分は挑戦すべく赤に・・・w

Royal2
0.03秒2

敵を倒した!!
やっと倒しました(ノ´∀`*)

しかし・・・。
ずっと青からこの2人は動かなくてワンウェイからスタート直前に潜水艦に変更されて・・・赤の俺涙目www

潜水艦

見事にフルボッコされました\(^o^)/

今日のSAAR
10月4日SAAR

何か今日はいつもより低い気がするΣ( ̄□ ̄;)
これからラジオもあるので、頑張りたいと思います(´・ω・)


関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/04 13:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(2)
>>馬玩さん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
銀は2回程当たったんだけどガリガリ君はまだ1回もあたったことないの・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん
[ 2008/10/04 19:08 ] [ 編集 ]
定番のガリガリ君wwww
あたりやすいのはガリガリ君じゃないかな
[ 2008/10/04 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


