あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第19.5回アイカフェサドンアタックネットカフェ大会結果日記

アイカフェ第19.5回大会お疲れ様でした。

今回の大会は結果から申し上げるとmixiやTwitterで速報は書きましたが午前・午後共に入賞しました( ・∀・)b

CA3C0105.jpg

午前[優勝]:SLF|..天江衣..*さん、うこきーちさん、俺
参加人数:24人・8チーム

DSCF1512.jpg

午後[3位]:アチョイヤ さん、aLuPaka-v-☆さん、3..NabD[KeNNy] さん、俺、チクムさん
参加人数:60人・12チーム


アチョ君とは2カ月連続で同じチームになり、前回は準優勝だったんだけど今回もKeNNyさんもチームにいてとても楽しいメンバーで試合が出来ました。
チクムさんも積極的に話しかけてくれたし、aLuPaka-v-☆さんは誕生日だったこともあり、KeNNyさんと一緒にみんなでハッピーバースデーの歌を歌って祝福するなどとても賑やかな雰囲気でしたっす。

また、今回の賞品としては下記のものをゲットしたでござるんるん!!

午前:AK-47 Black (14日) 、サンドキャット (7日) 、レッドウィンド (7日) 、「飛燕(プロトタイプ版)」
午後:D.Eagle Black (14日) 、カルロス (7日)、デルタスクワッド (7日)
参加賞:B.92Fs (7日) 、Axe Knife (7日)


Q.飛燕(プロトタイプ版)とは?
2010年7月発売予定のARTISAN(アルチザン)の最新マウスパッドの試作品。
100717_1238_001_20100717124812.jpg
俺が使っているRazer Goliathusのmedium 355mm X 254mm X 4mm と比べてやや小さくて薄いサイズとなっています。
俺の貰ったものを測った限りでは 335mm X 254mm X 3mm でした。
試作品のため世界に12枚しかない貴重なものなんだっ!!
肌触りはサドンアタック公式マウスパッド(あの小さめの)よりきめ細かな繊維の繊細さを感じるもので、色は藍色(あいいろ)見たいな感じです。

一応後日レビューをブログで書いてみるけど、まず第1印象が無臭なマウスパッドですw
だけど布+プラスチックのタイプなので折れないように気をつけないと、すぐに残念になるので持ち歩く用としては好きじゃない・・・。ネカフェ大会には布最高!w

ってなわけでそのあと学校の友達に頼まれていたUSBを買いに行き、中華屋で1次会を開始。
結構な人数がいて予約したはずなのに席が埋まってしまうほどの大人数でしたw

いろんな人と大会以外で接点を持てるという意味ではこの交流会は絶対に参加しておくと盛り上がるんだべ♪
気が付けば久しぶりにKUGAちゃんときのこが来ていたので飲みつつもいろんな席回らせていただきやした!

2次会は別の大人の場所へ・・・。
といってもここでも20人近くが残る程いっぱいいましたw
なので若干宴会みたいな感じになったテーブルもありましたが比較的面白い感じで飲めました。もちろん1件目より濃い目のおいしい飲料が飲めました^p^b

しかもこの後HUBで3次会へwww
俺たちはセブンイレブンでOpayaさんやヘマさん達らと夜風を浴びつつ過ごしていたんだけど、ここでもなかなか面白いというか、青春時代の河川敷みたいな雰囲気でとてもマッタリしていました。

さらにそこから終電乗り遅れ組やら帰宅困難者(意味が違うがw)の人たちを含めてアイカフェでお泊まり会をスッゲー久しぶりに開催。
9時間パックだったけど途中でクラン戦をやったり、雀龍門をやったり、配信やったりなどなど・・・ここでも個々や複数で楽しんでいました。

俺はとりあえず所持金が無かったので10時頃店を出ましたが、見事に地元の下車駅+3駅まで寝過してしまいました・・・w
ってなわけで今月のアイカフェ大会はこんな感じです。



次回、第20回大会の先行情報も手に入れたぞ!
アイカフェ第20回大会はゲームデバイス争奪戦杯!!!


日時:8月21日(土)10時からイベント開始。
当日はリアルガチャも同時販売!
アイカフェ8Fをワンフロアだけでなく、まーるまる貸し切り!

参加枠は先着120名限定!Web申し込みで120名が埋まっていた場合、当日参加の人はキャンセル待ちでの参加となります。
またメンバー構成も全員シャッフル制ではなく、5on5のガチチームOKとのことです!ちなみに2名以上でチーム登録は認められるみたいです。
個人参加の人は個人参加の人たちでシャッフルに組まれるとのことですよ!
あと、賞品になぜか6段階変速式折りたたみ自転車とかもMVPに贈呈されるとのことで、貰っても管理できる人が果たしているのか見てみたいですねw


というわけで次回の関東のサドンアタックネットカフェ大会は来週の7月24日(土)の東京都町田ルシェルシェで行われます。一応行くつもりだけどチーム募集してますw
あとアイカフェで行われている平日のサドンアタックイベント(デイリーラン)は7月を持って一時開催を中断して、9月より再開されるみたいですのでお知らせとして書いておきます。

以上アメリタットの日記でした。
あ、俺はいじられキャラ真面目キャラなら真面目だけどお茶目でもあるキャラな感じがいいです!!!(ここ分かる人には重要)
CA3C0101.jpg
          

        ____
       /     \
     / ⌒   ⌒ \  
    /    (●)  (●) \   このぐらいの人数なら余裕だね
   |      __´___    . |  ________
   \      `ー'´     /  || (⌒   /\  |
    ノ           \ | |   ̄)/ ̄ ̄\ |
  /´                 | |  ̄_|_    |
 |    l                | | |_|_|  |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |____|___|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |     
関連記事
Check  
Re: タイトルなし
> 優勝しちゃったもんねー!!ww

3連覇はさせん!!!!!!!!!!!天神よ!!!!!!!!!アチョイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
[ 2010/07/21 01:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分も町田のネカフェ大会に行く予定なので、お会いしたときはお手柔らかに御願いしますね・・・・・

一緒に組めるといいね!!w
[ 2010/07/21 01:37 ] [ 編集 ]
優勝しちゃったもんねー!!ww
[ 2010/07/21 01:32 ] [ 編集 ]
自分も町田のネカフェ大会に行く予定なので、お会いしたときはお手柔らかに御願いしますね・・・・・
[ 2010/07/19 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


