あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【KD】時間のバランスを考えよう(´・ω・`)

今日はいろいろとテレビ番組があったのですが、リアルの付き合いで寄り道したせいか、帰宅した時間が22時を過ぎてしまいました(´;ω;`)

バカ殿
Mステ
ハウル・・・(途中)
見れなかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

テレビっ子の自分には・・・ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!

合否通知も今日は来なかったので、今日はこれぐらいにしておきます。
コメント少なくなったなσ(・ω・`)
今日のSAAR については後ほど更新。

10月3日SAAR

ついに52.0%になりました!

記録したのが日付変わってしまったのですが、3日の記録です。
この調子で52.5%目指してなるべくKDがあがるように頑張ります⊂ ´⌒つ・∀・)つ

ちょっと気になる人がサドンで出てきました。
恋愛などでは全くありません。全く逆の意味で気になる人です。
何か変な雰囲気を感じるのです。
この件についてはまだ書けない。書いちゃいけない気がする!?
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/10/03 22:31 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(-) | CM(3)
>>馬玩さん
次回からはメールフォームから送ってください(´・ω・)

>>2008/10/04(土) 17:23 書き込みの方
そりゃね・・・(´・ω・)
[ 2008/10/04 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 17:23 ] [ 編集 ]
Skypeで出演する場合
Skype名:bagan27
SkypeID:なにそれw?
出演する日時: 10月 4日 20時頃
[ 2008/10/04 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


